コインがいっぱい ラッキーコイン 【エポック社のおもちゃ】

色々な玩具
2

コインがいっぱい ラッキーコイン
名称:コインがいっぱい ラッキーコイン   メーカー:エポック社  発売年:1991年
対象年齢:3才以上    単1乾電池2本使用
「コインがいっぱい ラッキーコイン うちはたのしいゲームセンター」
ラッキーコインは、ゲームセンターのメダルゲームにあるコインを落とすゲームの玩具です。


コインがいっぱい ラッキーコイン
コインがいっぱい ラッキーコイン
コインがいっぱい ラッキーコイン
コインがいっぱい ラッキーコイン
ラッキーポケットという穴にコインが入るとカプセルが出てくるので、ラッキーポケットに入るようにコインを狙って入れます。
2分間で多くカプセルを獲得する事を目的とするゲームです。
2分間経つとゲームは止まります。
音楽はIt’s a Small World、「世界中誰だってほほえめば仲良しさ♪」の曲がかかります。
コインがいっぱい ラッキーコイン
メダルは50枚付属していてラッキーコインのキャラクターが描かれています。
コインがいっぱい ラッキーコイン
カプセルの中には金色のメダルが入っています。

音楽は権利関係が恐いので、違う曲に差し替えてあります。
音楽と可愛いキャラクターの優しい感じを出していて、癒されるゲームです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これ、うちにありました!!
小学1年のときのクリスマスプレゼントでした。
懐かしいです。
子のシリーズの、
UFOキャッチャーのおもちゃとどっちにしようか悩んだ覚えがあります。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして[絵文字:v-290]
初めてのコメントなので凄く嬉しいです[絵文字:v-352]
UFOキャッチャーの玩具は今も売られてるヒット商品ですね!!
私もあれは欲しかったですね[絵文字:v-286]
このシリーズではありませんがUFOキャッチャーのアームの玩具は持っているので、いつか紹介しようと思っています。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセットのおもちゃ

  この記事は90年代から登場した版権キャラクター達のハッピーセットの玩具です。 当初は海 …

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセット(お子さまセット) マクドナルドキャラクターのおもちゃ

  私の記憶が間違っていなければ、マクドナルドのハッピーセットは1995年くらいまでは「お …

色々な玩具
【レビュー】 ファーストママ 洗えるせんたくき おもちゃの洗濯機

名称:ファーストママ 洗えるせんたくき メーカー:ツクダオリジナル 子供用の洗濯機です。