雑記 動物

植物、動物
4

雑記
雑記
ロングコートチワワです。
よく子犬と間違われますが3歳です。
雑記
雑記
頭が良くて可愛いコです。
このコはほとんどの人に愛想を振りますが、懐いてるのは家族と一部の人のようで、結構忠犬です。
立派な尻尾が自慢です。(尻尾の写真を撮りたかったのですが、尻尾を振るために撮れませんでした。
チワワは頭が良くて(言う事をよく聞き)、吠えないので、室内で育てるにはとても良いと思います。
親バカですが、本当に可愛いです。
雑記
雑記
ミニレッキスという種類のウサギです。
昔はビロードの様な毛並みで、凄く手触りが良かったです。
今は9歳と高齢なので、普通のウサギと同じような感じになってしまいました。長生きして欲しいです。
構うと怒り、構わないと怒る難しい性格のコです。
そういう所が可愛いんですが。
昔居たウサギはベッタリ甘えて離れなかったのですが、ウサギも色々性格があって楽しいですね。
チワワとの仲が悪いですね。お互いに近寄らないようにしてます。
チワワの方は自分が一番可愛いと思っているらしく、このコが可愛がられるのを見ていると焼き餅を妬いています。
雑記
雑記
熱帯魚のお気に入りの魚です。
プラチナエンゼルとコンゴテトラです。
3年ぐらい育てています。
発色が良く綺麗です。
水槽の前に行くと寄ってくるので可愛いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うさchanカワイイー!♪
はじめまして、あねるです。
お部屋の写真も拝見しました・・すっごいおしゃれ!
観葉植物って、インテリアのアクセントに良いですよね。
雑多なあたしの部屋はとても公開できませんっ(笑)
うさchanのお名前はっ?
きになる。
もし、よろしければ相互リンクいかがですかっ♪
『もんきーず☆のすたるじあ』
http://mamepo5.blog102.fc2.com/

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
インテリアの脇役で植物を育て始めましたが、今は植物の方に熱心になっています[絵文字:v-290]
私は友人達が家に遊びに来る為、人の家に行くことが少ないので、皆がどういう部屋に住んでいるか気になったりします。宜しければ部屋を公開をしてくださいね笑
ウサギの名前はマリーです。マリー・アントワネットから名前を貰いました。
マリーはワガママなお姫様そのもので手を焼いています笑
チワワの方が人気があるので、マリーの方にそういってもらえるのはオドロキです。
きっとマリーも喜んでると思います。
相互リンクとかやったことがないので、やり方を間違えてるかもしれませんがやってみました。
ブログは基本的に玩具の記事しか書かないのですがそれでもいいのでしょうか?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こちらからもリンクさせていただきました!
おもちゃの記事、楽しみにしてます♪
今後も、ちょこちょこお邪魔いたしますね☆
うさchanのお名前はマリーさんですか♪
ワガママなうさぎのマリーさんカワイイです!
マリーさん記事も見たいです★
ぜひ、『もんきーず☆のすたるじあ』にもご訪問くださいー!
よろしくですっ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログを拝見させていただきましたが、2人でブログを作成してるんですか。
面白い書き方をしているんですね。
僕もちょくちょく遊びに行かさせてもらいます。
見たいといってもらえるなら、マリーの記事を書いてみようと思います。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

植物、動物
チワワの歯磨き

チワワの歯磨きをしていたら可愛かったので写真を撮りました。 歯磨きは嫌いじゃないみたいです。 耳が垂 …

植物、動物
蝶  サボテンの花

アゲハがトコトコ歩いていました。 羽根がやられたか奇形の様。

植物、動物
ペットの雑記

ペットの雑記です。 モコは構って欲しい時には網から顔を出します。 イヴもモコをよく見ているようで、写 …