ウサギと遊ぶ

植物、動物
2

天気が良かったのでウサギのブラッシングをしました。
外で一緒に遊んだのでウサギの記事を書いてみようと思います。
ウサギと遊ぶ
ウサギと遊ぶ
「ご飯くれ~」お腹が減るとすぐにアピールします。
ウサギは清潔な生き物で体臭もほとんど無く、吠えなく静かなので、室内で飼う動物としてもっと評価されても良いと思います。
困る所を上げるなら、目に付く物をかじる所ですね。
ウサギと遊ぶ
外に出したら、すぐに泥の所に行ってしまいました。
ウサギと遊ぶ
ウサギと遊ぶ
ウサギと遊ぶ
ですが、綺麗好きなのですぐに毛づくろいを始めます。
ウサギと遊ぶ
カメラを向けると気になるようでよってきました。
ウサギと遊ぶ
ウサギと遊ぶ
結構甘えてきます。
このコは外に出すと私の視界の範囲から出ようとしないで、常に見えるところに居ます。
私がいなくなろうとすると、一緒についてこようとして可愛いです。
ウサギと遊ぶ
ひっくり返してみました。
このコはお腹の部分が真っ白なのがとても可愛いです
ウサギはイヌに比べて感情が分かりにくいですが、嫌だったり、嬉しい時の感情が高まった時に地面を思いっきり蹴るスタンピングをして感情表現をします。
ノドを震わせて鳴くこともするのですが、ちゃんと音の使い分けで感情を伝えるので、一緒に生活をしていれば感情を察するのは難しくはないです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わぁいマリーさんだー☆
もこもこしてて、めんこいだぁ!
茶の毛色も、白いおなかも最高にキュート♪
抱きたいっ。癒されましたっっ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> わぁいマリーさんだー☆
> もこもこしてて、めんこいだぁ!
> 茶の毛色も、白いおなかも最高にキュート♪
> 抱きたいっ。癒されましたっっ。
抱っこすると可愛いんですよ♪
まぁ、抱っこされるのは嫌いなんですが。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

植物、動物
チワワの歯磨き

チワワの歯磨きをしていたら可愛かったので写真を撮りました。 歯磨きは嫌いじゃないみたいです。 耳が垂 …

植物、動物
蝶  サボテンの花

アゲハがトコトコ歩いていました。 羽根がやられたか奇形の様。

植物、動物
ペットの雑記

ペットの雑記です。 モコは構って欲しい時には網から顔を出します。 イヴもモコをよく見ているようで、写 …