ムーミン色々な小物 箸置き バスボール

アニメ、ゲーム系
2

ムーミン色々な小物の記事です。
ムーミン色々な小物
ムーミン色々な小物
ムーミンの箸置き
メーカー;山加商店
説明書き
ムーミン谷に住んでみたい。そう思った瞬間から
あなたはもう ムーミン谷の住人なのです。
使うと傷みそうで勿体無くて、使う機会がありません。
箸置きより置物だと思います。


ムーミン色々な小物
ムーミン色々な小物
Moomin Bath Ball
メーカー:ノルコーポレーション
入浴剤の中からカプセルが出てきて、カプセルの中にキャラクターが入ってます。
右はムーミンのキャラクターではありませんが、同じ入浴シリーズから出てきたキャラクターです。
ムーミン色々な小物
NYO字消し(ブルー)
発売元 学研
ニョロニョロ消しゴム
ムーミン色々な小物
ムーミン色々な小物
ムーミン色々な小物
メーカー:バンプレスト  発売年:1990年
プライズ品の小物入れ。
ケースを開けるとメロディが流れます。
小さい頃はCMのムーミンふりかけの歌「出た出た出た♪ 出た出た出た♪ ムーミンふりかけ出た出た出た♪」
と簡単で覚えやすい曲が流れていて、テレビのムーミン達と一緒に踊っていました。
OP、EDはすぐに思い出せないですが、この曲は忘れないですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スナフキンかっこいぃですよね♪
寡黙な雰囲気で渋いです!
あと、スナフキンっておしゃれってイメージありますよね。
あたしはあります。
スナフキン度をアップしてモテモテに!(笑)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> スナフキンかっこいぃですよね♪
> 寡黙な雰囲気で渋いです!
>
> あと、スナフキンっておしゃれってイメージありますよね。
> あたしはあります。
>
> スナフキン度をアップしてモテモテに!(笑)
確かにスナフキンは寡黙なイメージですよね。
自分は軽口、適当なことをよく言うんで、全くそんなイメージを持ち合わせては無いですね笑
スナフキン度アップしてモテルなら頑張ろうかな笑
男の友達は凄く多いんですが、自分の周りに女の子が全然いなくて寂しい大学生活を送っています(>_<)
ポジティブにイケメンに囲まれてラッキーと思うしかないですね笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …

カプセルトイ
【レビュー】 SR けいおん! 3時間目 【ユージン】

名称:けいおん! 3時間目 メーカー:タカラトミーアーツ  発売年:2010年 玩具形態:カプセルト …