くねくねへびゲーム 魔宮の伝説 【トミーのおもちゃ】

色々な玩具
2

くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
名称:くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
メーカー:トミー  発売年:1988年
対象年令:5才以上  プレイ人数:1人~4人用


くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
高さ約45cm
くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
エジプト風の電池カバー
くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
5つの宝石(王冠・指輪・ネックレス・ペンダント・ブレスレット)を
くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
へびと同じ色にかけてゲームの準備が完了。
スイッチをオンにするとへびがくるくる回ります。
くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
くねくねへびゲーム 魔宮の伝説
回るへびから剣を使い、宝石を取り出していきます。
へびにかかった全ての宝石を取り出したら勝ちです。
やることは宝石(リング)をすくい上げるだけで簡単なことですが、意外と難しいです。
競争だと結構焦るので、剣から簡単にリングが落ちてしまいます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イイですねぇ[絵文字:e-343]
最近はこういった玩具で遊ぶ事が無くなってしまったので、久々遊びたくなりました[絵文字:e-68]
こういうの結構むきになっちゃうんですよね(笑)[絵文字:e-269]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
たまにこういうので遊ぶのは面白いですよ[絵文字:v-290]
そうですよね、ムキになってしまいます笑
こういう集中力を使うヤツは特に熱が入るので、失敗すると「あぁ!!」っていう言葉が出てしまいますね笑
最近はヒット商品のリメイク(黒ヒゲや野球盤)が多く、こういった玩具は本当に少なくなってしまいました[絵文字:v-406]

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセットのおもちゃ

  この記事は90年代から登場した版権キャラクター達のハッピーセットの玩具です。 当初は海 …

色々な玩具
マクドナルド ハッピーセット(お子さまセット) マクドナルドキャラクターのおもちゃ

  私の記憶が間違っていなければ、マクドナルドのハッピーセットは1995年くらいまでは「お …

色々な玩具
【レビュー】 ファーストママ 洗えるせんたくき おもちゃの洗濯機

名称:ファーストママ 洗えるせんたくき メーカー:ツクダオリジナル 子供用の洗濯機です。