紙鶴

ハンドメイドキット
4

紙鶴
何という名前の工作か分からないので、とりあえず紙鶴にしましたが、名称ご存知の方いらっしゃいますか?
紙鶴
紙やチラシを折り重ねて作るようです。
こういう制作は大切な文化ですよね。
紙鶴
タバコの箱で作った犬も貰ったので、家の何処かにあるはずなのですが見つかりませんでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そういう創作、
見たことあります。
私も同じようにフクロウを作ろうと思いましたが、
結局断念しちゃいました……。
これって根気のいる作業ですよね。
見ててすごいなぁ~と思います。
また、来ますね。
では。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わぁ。
紙細工の鳥さんすっごい手が込んでますね!
神細工って感じです。
ブログライフお楽しみでナニヨリです。
レイアウト、配色、フォント含め
すっごい見やすいですよ♪
目に優しいです。見習わなければ!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> そういう創作、
> 見たことあります。
>
> 私も同じようにフクロウを作ろうと思いましたが、
> 結局断念しちゃいました……。
>
> これって根気のいる作業ですよね。
> 見ててすごいなぁ~と思います。
>
> また、来ますね。
> では。
コメントありがとうございます。
フクロウの作品を見たことがありますが、あれも難しそうですよね!!
作ろうとしただけでも凄いです[絵文字:v-352]
根気いりますよね、全体像を想像しながら作るのはとても大変そうです。
また入らして下さい[絵文字:v-290]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> わぁ。
> 紙細工の鳥さんすっごい手が込んでますね!
> 神細工って感じです。
>
> ブログライフお楽しみでナニヨリです。
> レイアウト、配色、フォント含め
> すっごい見やすいですよ♪
>
> 目に優しいです。見習わなければ!
コメントありがとうございます。
手が込んでますよね、羽の部分をよくチラシで彩ったなぁと思います。
そうって貰えるのは嬉しいです。
スタイルシートとかよく解らないですが、色々調べながらいじってみました。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ミニチュア系
【レビュー】 紙製立体パズル かわいいお家 ナチュラル 【ダイソー】

  100円均一のダイソーにて販売している紙製立体パズルです。 ポップなミニチュア感が可愛 …

ハンドメイドキット
おかしでつくるデコアート 手づくりガーデンキット

名称:おかしでつくるデコアート 手づくりガーデンキット   発売年:2012年近辺  メーカー:明治 …

色々な雑貨
4
ミニチュアクリスマスキット シャドーフレーム 【ハンドメイドキット】

ちょっと前の記事で手づくり工房を書きましたが、昔にこんなセットを作ったなと思い出したものがあるので、 …