ドラえもん 映画のおまけ

ミニフィギュア
2

ドラえもんの映画のおまけ記事です。
どの映画でどのおまけが貰えたのかはほとんど覚えていないです。
ドラえもん 映画のおまけ
ネジ巻きシティを観て貰えたものです。
ドラえもん 映画のおまけ
ドラえもん 映画のおまけ
ねじを巻いて走る車が入っています。
ドラえもん 映画のおまけ
確か、アニマルプラネットで貰ったおまけ。
足元が吸盤になっています。
ドラえもん 映画のおまけ
床で走らせるとタケコプターが回ります。
ドラえもん 映画のおまけ
タケコプターを押すとドラえもんが走ります。
ドラえもん 映画のおまけ
不規則に走るチョロQです。
ドラえもん 映画のおまけ
ドラえもん 映画のおまけ
チョロQ
ドラえもん 映画のおまけ
これも映画で貰ったと思います。
幼い頃には映画を観に行く楽しみの一つであるおまけ。
おまけを改めて見ると、同じ型から作られているのもあるので、『おまけ』として作られた物だと感じます。
それでも貰える事自体が嬉しく、家族で行くと色違いが出るので、それもまた嬉しくもありました。
ドラえもんの映画は凄く好きでした。
ですが、ドラえもんの映画は段々と環境問題に対し人間が悪いというメッセージを前面に出し過ぎ、小学生ながら良い感情を持てなく、年齢を重ねると共に観に行かなくなってしまいました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんか、確かにもらえましたよね、こんなおまけ。
ドラえもんなので青がよかったのに、黄色とかオレンジのやつが当たった時はちょっとがっかりした覚えがあります。
僕のベストオブドラえもんは、「帰ってきたドラえもん」です。
超ベタですが。
TV版とは別に、30分くらいの劇場版があるのですが、そっちの方。
何回観ても泣ける気がします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
青がドラえもんの色って発想は自分には無かったですが、私も幼い頃好きな色ということで青が良かったですね。
その発想だと黄色は耳がある頃のドラえもんの色、オレンジはミニドラの色と考えれば喜べそうですね!!
テレビ版と映画版がありましたね。
テレビ版はベータのビデオに残ってます笑
良い話ですよね。あののび太君なら将来立派な人になりそうです。
泣ける話だとのび太君のおばあちゃんが出てくる回は感動しますよね。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

カプセルトイ
【レビュー】 ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション 【ユージン】

名称:ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション メーカー:ユージン  発売年:2 …

ミニフィギュア
【ちょこっとレビュー】 ホラードクロマン パンプキンナイトメア 【海洋堂】

名称:ホラードクロマン パンプキンナイトメア メーカー:海洋堂  発売年:2016年 玩具形態:カプ …