お酒 お土産

色々な雑貨
2

サイパンのお土産
お酒 お土産
このお酒のセットを貰いました。1本10㎝くらいの小さいお酒です。
WILD TURKY、BACARDI、KAHLUA、BLACK LABEL、Red Labelのセットです。
お酒 お土産
WILD TURKY
ボトルはプラスチックで出来ています。飲み終わったら小物に使えそうですね。
お酒 お土産
お酒 お土産
BACARDI、KAHLUA
この中ではKAHLUAしか飲んだ事が無いので、このお酒達がどんな味がするのか楽しみです。
KAHLUAはプリン作る時の隠し味に使ったりします。仕上げ前に砂糖の強い甘味を消す為に入れるコンデンスミルクの後に入れてますね。KAHLUA入れると良い感じの後味になると思います。
お酒 お土産
お酒 お土産
BLACK LABEL、Red Label
ウィスキーは飲みますがよく味の違いが分からないです。私は日本酒メインで飲んでいます。
折角なのでWILD TURKYを飲みました。ムードを作って(笑
お酒 お土産
WILD TURKYは少し甘味がある様に感じました。
美味しかったです。良いお土産を貰いました。


久しぶりに暖色のフロアライトを2つ使いました。この暖色でかける音楽はしっとりとした曲を流すことが多いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お酒を飲むときにこのムード・・・素晴らしいですね!
こういう感じでお酒を飲みたいなと素直に感じました^‐^
お酒の写真もお酒だけでなくフィギュアも一緒とはまたお洒落で・・・ちょっと勉強させていただきました(笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コメントありがとうございます。
これはあくまでブログ用写真の演出ですよ笑 普段は普通に飲んでます[絵文字:v-290]
こういう雰囲気で一人で飲むのも良いですが、やっぱりお酒は仲間内で楽しく飲むのが一番美味しいですね[絵文字:v-353]
そのままお酒の写真を撮ってもつまらないかなと思い、一応玩具ブログなので適当な玩具を配置してみました。
こんなことでも良いと言って貰えると嬉しいです[絵文字:v-278]

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な雑貨
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …