ガラス細工

色々な雑貨
6

今回はガラス細工の記事です。
-フェリシモのガラス細工-
ガラス細工
ガラス細工
ガラス細工
瓶の中のガラス細工達は接着剤を使ってレイアウトします。
このキャラクター達はオジさんとウサギでしょうか??
ガラス細工
ガラス細工
水を入れた瓶の中でクジラがゆらゆらします。


カバヤのガラス食玩
ガラス細工
ガラス細工
ガラス細工
ガラス細工
パッケージから出してなかったので、ケース入りで写真を撮りました。
動物シリーズです。ガラス細工の食玩は珍しいです。


100均のガラス細工
ガラス細工
雪だるまグッズ
ガラス細工
一番下のは水に浮かびます。


その他のガラス細工
ガラス細工
ガラス細工
ホッペン
ガラス細工ガラス細工
沖縄土産で星砂とドライフラワーが入っているイルカを模ったガラス細工。
繊細な綺麗さがあります。
ガラス細工
ガラス細工
ベンチに座った妖精。
ガラス細工
海草と亀
ガラス細工
非常に薄いガラスで作られている鶴と亀。
扱いに注意が必要ですが、ガラス細工は透明感があって綺麗で好きです。
青や緑の鮮やかな色が良いですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
難しいですよね[絵文字:i-230]
私も、フラッペ持っていたのですが、割ってしまって・・・(ちなみに、フラッペってビードロともいいません?)
どのガラス細工も可愛くて癒されますね[絵文字:i-233]
最近、アニメあまり見てないですね。(昨日、お菓子を題材にしたアニメをちらっと見たぐらい・・・)私の地域では今回紹介されたアニメはどれも放映されてないんです[絵文字:i-238]
アニメ後進県[絵文字:i-181]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
フラッペじゃなくてホッペンでした。名前書き間違えていました[絵文字:v-12]
ビードロとも言いますね。
結構簡単に壊れそうですもんね。これは[絵文字:v-406]
放送されていないのは残念ですね。
屍鬼はキャラクターデザインに癖がありますが、個人的には本当にオススメです[絵文字:v-353]
そういえば、県によって番組って違うんですよね。
東京に住んでいるとそういうことが不思議に感じたりもします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「それ町」いいですよね。
なんかの雑誌で、アニメ監督の押井守が「それ町」の原作者のことを、「綺麗ではなくて、かわいい女の子を書ける貴重な作家だ」と褒めていましたが、本当にそうだと思います。
ちなみに僕はタッツン派です。
僕の最近のおススメは「グレンラガン」と「マクロスF」ですね。
ベタですが。どちらも、TV版をおススメします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ガラス細工は主に水槽の中に入れてました^^
綺麗でイイですよね♪
屍鬼はジャンプSQで読んでますが、アニメはこっちではやってないんですよね^^;
どんな感じなのか少し気になってます。
地方では人気アニメの再放送すらありませんので、観るのは大体がDVD(BD)になりますw
この前観た『とある科学の超電磁砲』は面白かったですヨ♪
サムライチャンプルーと同じ監督の『カウボーイビバップ』はどうでしょうか?^^
面白かったので、まだ観ていないなら是非!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ガラス細工は主に水槽の中に入れてました^^
> 綺麗でイイですよね♪
>
> 屍鬼はジャンプSQで読んでますが、アニメはこっちではやってないんですよね^^;
> どんな感じなのか少し気になってます。
> 地方では人気アニメの再放送すらありませんので、観るのは大体がDVD(BD)になりますw
> この前観た『とある科学の超電磁砲』は面白かったですヨ♪
>
> サムライチャンプルーと同じ監督の『カウボーイビバップ』はどうでしょうか?^^
> 面白かったので、まだ観ていないなら是非!
水の中で見るガラスはまた一段と綺麗ですよね。
私も水槽を白い砂とガラス、色の付いたライトでディスプレイしようと思ったことがあります。
予算の都合上やめましたが笑
屍鬼は漫画の方を読んでいないので、そちらから受けるイメージは分かりませんが、何も知らない私が観る分には非常に良く出来ていると思います。最近の展開は本当に恐くて悲しい事件というのが伝わってきます。
レールガン、とあるのシリーズは地元の駅と背景が出ているので少し観ましたよ!!
ビバップ懐かしいですね [絵文字:v-290]
音楽と雰囲気がカッコイイです。
当時ルパンと近いテイストと聞いて観ました。
チャンプルーを少し調べた時に、ビバップと同じ監督と知りました。
どちらの作品も良いですよね!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 「それ町」いいですよね。
>
> なんかの雑誌で、アニメ監督の押井守が「それ町」の原作者のことを、「綺麗ではなくて、かわいい女の子を書ける貴重な作家だ」と褒めていましたが、本当にそうだと思います。
>
> ちなみに僕はタッツン派です。
>
> 僕の最近のおススメは「グレンラガン」と「マクロスF」ですね。
> ベタですが。どちらも、TV版をおススメします。
確かに可愛いです。
綺麗系が好きな私でも、マジ可愛いわってなりました笑
タッツン良いですね。ちゃんとしてそうな感じがしても、結構ズレていたりする所が魅力です。
ロボット好きですね[絵文字:v-290] 私も好きですが。
両方ともとりあえずいつかは劇場版観てみようかなとは思ってたんです。
劇場版総集編よりTV版の方が面白いの多いですよね。特にZガンダムとか…
リアルロボットが好きなのでマクロスを観てみます!!

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な雑貨
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …