【レビュー】 アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン

可動フィギュア
2

アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
名称:アクロイヤーエックス アクロボルテック
メーカー:タカラ   発売年:2004年
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
異常発達をした頭脳を持ち、コンピュータやデータ解析やインターネットのハッキングもこなすマッドサイエンティスト。二面性の性格で躁鬱が激しい。
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
脳ミソが露出していていかにも怪人みたいな顔立ち。
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
もう一つの性格を表す顔。
アクロイヤーの顔でいいのかな。
顔が2つ付属していたのが買う決め手でした。
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマンアクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
装備品を装備させた状態。
悪者感があってカッコよく、顔を覆ったフードが凄く良いです。
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
手首も5セット付属しています。
アクロイヤーエックス アクロボルテック ミクロマン
可動箇所が30箇所もあるので、好きなポーズをつくることが出来ます。
動かしていて楽しいのですが、私のアクロボルテックは右足が非常に緩くなっていて、右足だけがブラブラしています。
強度はあまり強くないようです。
ボディのクリアな感じが綺麗でデザインも良いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なかなかカッコいいフィギュアですね!!
自分もブログ用になにか買おうか考えてみようかな(笑
(日記&ゲーム趣向のブログだと難しいかもだけどねw
自由自在にポーズを決めれるフィギュアってやっぱ素晴らしい´‐`*
因みに私はPSP持ってはいたのですが、やりたいゲームがあまりなくて友人にあげちゃった^‐^;

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> なかなかカッコいいフィギュアですね!!
> 自分もブログ用になにか買おうか考えてみようかな(笑
> (日記&ゲーム趣向のブログだと難しいかもだけどねw
>
> 自由自在にポーズを決めれるフィギュアってやっぱ素晴らしい´‐`*
>
> 因みに私はPSP持ってはいたのですが、やりたいゲームがあまりなくて友人にあげちゃった^‐^;
自分のブログのマスコット的なモノがあると面白いかもしれないですね[絵文字:v-290]
リボルテック良いですよ!! これからブログで活躍してもらおうと思ってます。
PSPはモンハン2ndG以降はソフトがいっぱい出てラインナップが充実して、個人的にはやりたいゲームがいくつか出ましたが、その辺は個人差ですよね。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …