【レビュー】 ピンクのブーツ リカちゃん 【クリスマスのリカちゃん】

リカちゃん
4

ピンクのブーツ リカちゃん
名称:ピンクのブーツ リカちゃん  メーカー:タカラ
リカちゃんこと香山リカちゃん11歳(シリーズによって年齢が変わりますが。
恐らく日本で一番有名な着せ替え人形です。


ピンクのブーツ リカちゃん
ブーツから溢れるばかりに詰まったリカちゃんセット。
とても良いコンセプト。
ピンクのブーツ リカちゃん
封を開けてないですが、小物が多数。
ピンクのブーツ リカちゃんピンクのブーツ リカちゃん
サンタ帽子とケープが特徴的
ピンクのブーツ リカちゃん
クリスマスカラーがあまり使われてないのは、クリスマス商品としては珍しいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
リカちゃんが来ましたね(^^)/
待ってましたってかんじですね(^o^)
やっぱり、リカちゃんは華がありますね。女の子の夢が詰まっていて[絵文字:i-80]
私の今年のクリスマスは仕事漬けになりそうです・・・クリスマスイブは仕事ないかな・・・と思ったら、ほんの少し入りそうです(>_<)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> [絵文字:e-266]かわい~ですね~[絵文字:e-266]
> いろいろアイデアが・・・さすがです!
可愛いですね。今回はフィルムを取らなかったので、顔をアップで撮りませんでしたが、リカちゃんは結構顔が違うんですね。
子供に夢を与える企画だけあって手は抜けない感じです。
1年で1番玩具が売れ、競争率が高いシーズンですから、クオリティが高いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> リカちゃんが来ましたね(^^)/
>
> 待ってましたってかんじですね(^o^)
>
> やっぱり、リカちゃんは華がありますね。女の子の夢が詰まっていて[絵文字:i-80]
>
> 私の今年のクリスマスは仕事漬けになりそうです・・・クリスマスイブは仕事ないかな・・・と思ったら、ほんの少し入りそうです(>_<)
リカちゃん出るの待っていたのですか。お待たせしました!!
リカちゃんは女の子玩具の代表って感じがします。
人形系も色々あるので、リカちゃんを含めこれからも記事に取上げていきます。
折角のクリスマスが・・・お仕事大変ですね。頑張って下さい!!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …