クリスマス雑貨 クマとクリスマスツリー

色々な雑貨
4

クリスマス雑貨
クリスマス雑貨
何も表記がされていないので発売会社などはわからないです。
クリスマス雑貨クリスマス雑貨
幼稚園年長か小学校低学年の時に駄々をこねて買ってもらったので、もう17年以上前のモノです。
クリスマス雑貨
クリスマス雑貨
このクマが気に入って、どうしても欲しかったです。
改めて見ると作りは良く感じませんが、当時の私にとってクマが可愛くて可愛くて、売り場から離れられませんでした。
今ならお菓子とか付いてそうですが何も付属はありませんでした。
買ってもらったときは嬉しくて、クリスマスを過ぎてもベッドに飾ってました。
5年くらいはしまいませんでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もうじきクリスマスですね!!
写真のクリスマスツリーを見て改めて実感(笑
そんなクリスマス!mo-bo様は如何お過ごしになられるのでしょうか@@!?
そんな自分は・・・いえ、なんでもないです(泣)
そしてワンちゃん可愛い´‐`
犬好きでごめんなさい。そしてください(おぃ

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そろそろクリスマス[i:63816]
今年はちょうど週末で良い感じですね[i:63950]
私は土日も仕事なんで関係ないですけどね~[i:63946]
KOF買いましたか[i:63899]
私は2000をプレイしたのが最後だったかな?
男性キャラではテリーやキムは昔からよく使ってました[i:63893]
女性キャラではユリが多かったです[i:63903]
2000ではヴァネッサも結構お気に入りでした[i:63899]
いつももの凄く上手い友達が相手だったので、勝った記憶があまり無いですが[i:63943]
個人的には月華の剣士の新作を待ち望んでるんですが、出ないよな~[i:63953]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> もうじきクリスマスですね!!
> 写真のクリスマスツリーを見て改めて実感(笑
> そんなクリスマス!mo-bo様は如何お過ごしになられるのでしょうか@@!?
>
> そんな自分は・・・いえ、なんでもないです(泣)
>
> そしてワンちゃん可愛い´‐`
> 犬好きでごめんなさい。そしてください(おぃ
クリスマスはのんびり家にいる感じですね(>_<)
この犬はチヤホヤされるのが好きなのでそういってもらえると喜んでると思います。
お嫁にはあげられませんよ笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> そろそろクリスマス[i:63816]
> 今年はちょうど週末で良い感じですね[i:63950]
> 私は土日も仕事なんで関係ないですけどね~[i:63946]
>
> KOF買いましたか[i:63899]
> 私は2000をプレイしたのが最後だったかな?
> 男性キャラではテリーやキムは昔からよく使ってました[i:63893]
> 女性キャラではユリが多かったです[i:63903]
> 2000ではヴァネッサも結構お気に入りでした[i:63899]
> いつももの凄く上手い友達が相手だったので、勝った記憶があまり無いですが[i:63943]
>
> 個人的には月華の剣士の新作を待ち望んでるんですが、出ないよな~[i:63953]
クリスマスにお仕事大変ですね。頑張って下さい。
ヴァネッサ良いですよね。
2000であるか分からないですが、必殺技使った後の「イテテッ」という言葉が可愛いです(^^)
月華はやったことはないですが、鷲塚が好きです。
技の演出とかカッコイイですよね!!
今のSNKはKOF以外手掛けなさそうですよね。
私も月華の新作が出たらやってみたいです。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な雑貨
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …