ペコちゃん 【クリスマスの缶】

ペコちゃん
6

ペコちゃんクリスマスペコちゃんクリスマス2
ペコちゃんのクリスマス商品です。
ペコちゃんクリスマス3
頭は帽子を見立てた袋になってます。
中にはお菓子が入っていました。
ペコちゃんクリスマス4
こちらはボーイフレンドのポコちゃんです。
ペコちゃんクリスマス5
ペコちゃんクリスマス6
ペコちゃんと犬のドッグのフィギュア付き缶。
ペコちゃんクリスマス7
ペコちゃんクリスマス8
ペコちゃんクリスマス9
こちらも中にはお菓子が入っていました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も不二家は大好きです[絵文字:v-238]
どれを買っても失敗ない!
うー食べたい・・・
・・・メリークリスマスです[絵文字:e-69]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メリークリスマス!
気がつけばもうクリスマスですね´‐`
そしてそんな自分は昨日親戚さんがちょっと早い不二家のクリスマスケーキを買ってきて下さったので食べました♪
不二家うまし!!
不二家はパパの味!・・・っあ、間違えた。ママの味!
そして今年も『スルークリスマス』☆
仲間よ集え!!(暴走失礼致しました・・・

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も大好きでした(^o^)
なんだか、おとぎの国のペコちゃんみたいなCMでしたよね。
不二家のお菓子といえば、カントリーマームですよね。
不二家は他にもおいしいお菓子がありますよね。
P・S:ブロとも申請したいのですが、よろしいでしょうか?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 私も不二家は大好きです[絵文字:v-238]
> どれを買っても失敗ない!
> うー食べたい・・・
>
> ・・・メリークリスマスです[絵文字:e-69]
メリークリスマス、みきりんさん(^o^)/
本当に失敗ないですよね!!
私も食べたいです。ケーキが良いなぁ♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> メリークリスマス!
>
> 気がつけばもうクリスマスですね´‐`
> そしてそんな自分は昨日親戚さんがちょっと早い不二家のクリスマスケーキを買ってきて下さったので食べました♪
> 不二家うまし!!
>
> 不二家はパパの味!・・・っあ、間違えた。ママの味!
>
> そして今年も『スルークリスマス』☆
> 仲間よ集え!!(暴走失礼致しました・・・
メリークリスマス!!SAKIさん
不二家のケーキ羨ましいです。私も食べたいですね!!
スルークリスマスは笑いました(^^)
ブログではクリスマス記事を書きましたが、当日は本当にスルーになりました笑
暴走は全然大丈夫です。
ブログは真面目な感じ?でやってますが、実際の私は軽口ばかりですし、息を吸うように適当なことを言うと言われてます笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 私も大好きでした(^o^)
>
> なんだか、おとぎの国のペコちゃんみたいなCMでしたよね。
>
> 不二家のお菓子といえば、カントリーマームですよね。
>
> 不二家は他にもおいしいお菓子がありますよね。
>
> P・S:ブロとも申請したいのですが、よろしいでしょうか?
メリークリスマス、ことことさん(^^)/
おとぎの国って良い表現ですね♪ 私にはその言葉が出てきませんでした。
カントリーマアムを初めて食べた時は衝撃的な美味しさでした。
私はオーブントースターで軽く温めて食べるのが好きです。
私はルックとパラソルチョコも好きですね(^^)
申請嬉しいですね!! お願いします。

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ペコちゃん
【レビュー】 peko poko(ペコちゃん ポコちゃん) おきがえセット

名称:peko&poko おきがえセット メーカー:不二家  発売年:2005年付近 &n …

ペコちゃん
2
【レビュー】ペコファミリークラブ ペコちゃんフィギュア(サックス バイオリン)

ペコファミリークラブの陶器製のフィギュアです。   ファミリークラブの陶器製らしく、素材の …

ペコちゃん
2
【レビュー】 プリティペコちゃん 【不二家の食玩】

名称:プリティペコちゃん メーカー:不二家  発売年:2006年 玩具形態:食玩(全10種 ブライン …