ファーファ ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
4

ファーファ
洗剤のファーファにクマのファーファがおまけでついていました。
ニッサン石鹸から発売の洗剤セットです。
ファーファ
薄い小さいぬいぐるみ。
昔のファーファからデザインが変わりましね。
随分とモコモコしました。アルパカの影響ですしょうか。
最近は景品などでもファーファを見かけます。
リラックマ、ベアブリックなどクマは人気ですね。
ファーファ ファーファ
こちらは旧日本リーバの頃のファーファです。同じようにおまけのモノです。
ファーファは企業とともにデザインが変わったのでしょうか。
この人形も上記のファーファの様に口をあけていましたが、ピンク色の口のフェルトが取れてしまいました。
確か、おまけは2タイプでオレンジの服を着たファーファもおまけであったような記憶があります。
ファーファ
昔はファーファが凄く好きだったので、人形を探し回りやっと見つけたのが下記のおまけファーファでした。
今のも可愛いのですが、なんとなく別キャラクターのイメージがあります。
昔の白いミッキーマウスと今の肌色のミッキーマウスの様な差を感じています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
確かにファーファの雰囲気が違いますね~[絵文字:e-441]
何でも初めのものに思い入れがあるから
なかなか次のものを受け付けられないことってありますね~!
・・・恋愛も??・・・どうでしょ~?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 確かにファーファの雰囲気が違いますね~[絵文字:e-441]
> 何でも初めのものに思い入れがあるから
> なかなか次のものを受け付けられないことってありますね~!
> ・・・恋愛も??・・・どうでしょ~?
最初の方を気に入ると中々公平な目で次の物を見るのは難しいですね。
恋愛はそうですね、その通りです。
あまりにお世話に成り過ぎて、気が付いたらその後、無意識に彼女と比べているのか誰かを好きになったことはないですね。
昔の恋を忘れるなら新しい恋と聞きますが、それが出来ないのも困ったモノです(>_<)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今もあるのかね?
私の住んでいる県ではCMされてないです。
昔、可愛らしい声でCMされていたのが印象に残っています。
今年も残りわずかですね。
来年もよろしくお願いします(^_^)v

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 今もあるのかね?
>
> 私の住んでいる県ではCMされてないです。
>
> 昔、可愛らしい声でCMされていたのが印象に残っています。
>
> 今年も残りわずかですね。
>
> 来年もよろしくお願いします(^_^)v
最近CM見た記憶が無いですね。
クマのぬいぐるみがタオルに寄り添うCMで可愛かったですね(^^)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション 【ユージン】

名称:ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション メーカー:ユージン  発売年:2 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 ご当地限定 おみやげダンボー

名称:ご当地限定 おみやげダンボー メーカー:エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ  発売年:2016 …

カプセルトイ
2
【レビュー】 世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ 【海洋堂】

名称:世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ メーカー:K&M(海洋堂、ムービック) 発売年: …