【レビュー】 ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー

可動フィギュア
6

ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
名称:ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
メーカー:タカラ  発売年:2004年
ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
カラーリングに惹かれて購入しました。
シンプルでライトな色合わせは凄く好きです。
ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
顔はスターウォーズのC3POに何処と無く似てますね。
ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
手首は6セット。
ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
武装
ランナーからニッパーで切り離すのですが、切り口のメッキ剥げはやや目立ちます。
ミクロマン ミリタリーフォース スペースレスキュー
武装の装備の仕方は書いてなかったので適当に着けました。
頭周りのパーツは充実していますが、それ以外は足りてないです。
他のミクロマンのミリタリーフォースを揃えて、パーツを付け替えて遊ぶように出来ているようです。
このミクロマンは、パーツのゆるみも無く、可動が良い感じでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年も楽しみにブログ見に来ま~す[絵文字:e-348]
玩具福袋ですか・・・イイものが入っているとイイですね!
私は何の福袋買おーか・・・とりあえず今日はお店へ行ってみる[絵文字:e-348]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとう御座います!!
今年も宜しくお願い致します^^
我がブログも更新は非常に遅いですが、これからも暖かい目で見守って下さると嬉しく存じます!
っと、新年の挨拶だけで申し訳ない(笑
今年も一年!応援していきたいと思います!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 今年も楽しみにブログ見に来ま~す[絵文字:e-348]
> 玩具福袋ですか・・・イイものが入っているとイイですね!
> 私は何の福袋買おーか・・・とりあえず今日はお店へ行ってみる[絵文字:e-348]
楽しみにしていただけるのは嬉しいですね♪
今日は玩具福袋を買わなかったので、その辺の事は日記を書こうと思います(^^)
福袋を買いましたらブログを書いてくださいね!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 明けましておめでとう御座います!!
> 今年も宜しくお願い致します^^
> 我がブログも更新は非常に遅いですが、これからも暖かい目で見守って下さると嬉しく存じます!
> っと、新年の挨拶だけで申し訳ない(笑
>
> 今年も一年!応援していきたいと思います!!
今年も宜しくお願いします。
ブログを更新しているかちょこちょこ遊びに行きます(^^)
応援ありがとうございますm(_ _)m
誰もブログに来てくれなかったら、私はとっくにブログを辞めてますね笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします♪
やっぱ新年は福袋ですよね~
私は今回福袋は買わない予定にしてましたが、
ネット徘徊してたら、ついクワガタ福袋を買ってしまいました^^
それにしても、武装ミクロマンの胸の穴が気になって仕方が無いです。
ゴールドクロスでも装着させて聖闘士デビューとか?(笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 明けましておめでとう御座います^^
> 今年も宜しくお願いします♪
>
> やっぱ新年は福袋ですよね~
> 私は今回福袋は買わない予定にしてましたが、
> ネット徘徊してたら、ついクワガタ福袋を買ってしまいました^^
>
> それにしても、武装ミクロマンの胸の穴が気になって仕方が無いです。
> ゴールドクロスでも装着させて聖闘士デビューとか?(笑
今年も宜しくお願いします!!
クワガタの福袋があるのですか!!?
オドロキです。記事を楽しみにしています(^^)
そうなんですよ、胸の穴が気になりますよね。
セイントセイヤは観た事無いですが、セイヤのリボルテックはたまにお店で見かけます。
あれのパーツを装備させるのも面白いかもしれないですね!!

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

  名称:カプセル素体 素ボディ&ジェットコースター メーカー:エポック社  発売年:20 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …