【天空の城ラピュタ】 アクアポット ロボット兵の置物  【雑貨】

rp_00122.jpg
ジブリ
4

ロボット兵
ロボット兵に植物を添えました。テーマは鬱蒼とした感じです。
何か上手く写真が撮れなかったです。ロボット兵が骸骨に見える写真ばかりでした。
ロボット兵
植えた植物は基本的に手が掛からず丈夫な植物です。
植物は水に強いスパティフィラム(瓶から飛び出している植物)、水草のオーストラリアンクローバーの水上葉(瓶から垂れている植物)、ウィローモスとミクロソリウム、ナローリーフです。
ほとんど足し水で育成出来るので、手が掛からずに簡単です。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
凄く良い感じがでてて素晴らしいですね@@!
部屋に飾るにはもってこい!
mo-boさんの器用さが羨ましい´‐`

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>SAKIさん
窓辺に置きすぎると太陽の光で藍藻が生えるので、その辺のことだけは少しめんどくさかったりします。
藍藻対策にエビを入れても面白いかもしれません。
元のデザインが良いので飾りやすいですね♪
褒めていただいてありがとうございます。
実際はガッカリするくらい不器用ですよ笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱ センスいいですね~[絵文字:v-10]
うんうん!
ウチにもこういうの飾りたいです[絵文字:e-278]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます♪
センスを褒めてもらえるのは本当に嬉しいです!!
ショーウインドウ等のディスプレイの仕事を探していましたので、配置や魅せることは少し勉強していました。
私は、今はクリエイト系を探している就活生なのですが、なかなか仕事が見つからないので資格をもう一つ取ろうかなっていう感じです(^^ 4年生なので焦ったり、負い目があったりしていますが(^^;
一つ気に入った物を飾ると部屋の雰囲気が良くなりますよね(^^)/

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

rp_RIMG0343_201505281624564a6.jpg
キャラクター系
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

rp_RIMG0490_20150528211646282.jpg
色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

rp_RIMG0355_20150528041425483.jpg
色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …