【レビュー】 走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック

ダイヤブロック
4

走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
名称:走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
少し田舎の場所にあるような駅です。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
休息場、ポスト、公衆電話が設置されています。
公衆電話は減っていますが、無いと不便ですよね。
携帯のバッテリーが切れた時などに助けられた事があります。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
機関車
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
真ん中の車両が動力車です。スイッチを入れる方向で前後に走り分けることが出来ます。
タイヤにゴムが付いていますが、切れてしまったので走りが悪く異音がなるようになってしまいました。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
レール
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
電車を停車させる装置と、レールをつなぐブロックです。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
踏み切り、鉄橋
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
ミニフィグは駅員2人と一般人2人です。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック
レールをスタンダードに組み立てた全景です。

動画を撮りyoutubeに投稿してブログに貼ってみました。
初めての動画撮影と投稿なので勝手が良く分かりませんでしたが、雰囲気だけでも伝わればなと思います。
動画を見る方は手ぶれでの画面酔いと音量に注意してご覧になって下さい。
走れ!機関車DLX RUN A TRAIN DLX ダイヤブロック

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
動画投稿ですかー
思い切りましたね~
このおもちゃは子供のころだったら絶対食いついてましたね。
電動にはたまらないものがありますな~

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
小さい玩具屋並に玩具はありますね笑
収納が場所を取って大変です。(^^;

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うちわさん
これから動く物は出来るだけ動画を撮ろうかなと思っています。
ですが、私のデジカメは動画が苦手なようですが(^^;
過去の記事の玩具も動画を撮ったり、酷い写真は撮り直したいですね!!
動く玩具って良いですよね~。ブロックなのに動くとはたまらないです(^^
他に、子供の頃は光る玩具にも惹かれました!!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ダイヤブロック
2
ダイヤブロックのストップモーションアニメを作りました

急に構成を思いついたら無性に作りたくなったので、ダイヤブロックのストップモーションアニメを作りました …

ダイヤブロック
【レビュー】 原人のおうち 原人王国 ダイヤブロック

名称:ダイヤブロック 原人王国 原人のおうち メーカー:河田 原人シリーズの、原人のおうちです。

ダイヤブロック
2
【レビュー】 どうぐ屋さん 原人王国 ダイヤブロック

名称:原人王国 どうぐ屋さん メーカー:カワダ 発売年:90年代 ダイヤブロックの原人王国シリーズの …