犬兎

植物、動物
4

犬兎6
ロングコートチワワです。
基本的にだらだら転がっています。
変なポーズで転がっていたので写真を撮りました。
犬兎
前にも書きましたが、散歩が出来ない子です。
自分のテリトリー内(家の中と玄関、家の前の道路)は走り回りますが、それ以外の所は行こうとしません。
紐を付けると意地を張って一歩も動きません。 チワワは結構頑固なんですよね。
なので散歩する時はカゴに入れて外に行きます。
犬兎
犬の散歩?
いえ、犬と散歩です。 カゴ持ってあるくと腕が疲れます。
散歩してるとよく声をかけられます。目立つ子みたいです。
犬兎
寄り添ってごろ~んと転がります。
撫でろ~と目線を送ってきます。
撫でないと私の手を叩いてきます。
それでも撫でないとポジションを変えて甘えてきます。
これでダメなら諦めて自分の家に帰ります。
長居したい時は膝の上に乗り転がってきます。
非常に甘えっ子です。 仕草も本当に可愛いです
犬と言うより猫って感じがします。
犬兎
9歳のおばあちゃん
今年は兎年ですね。 私は年男です。 前厄が酷すぎたので急いで今年は急いで厄払いに行って来ます!!
犬兎
うさぎのしっぽです。
ちょこんと付いています。
あまりしっぽを見る機会がないと思うので、何と無く写真を撮ってみました。
しっぽの上っておしりになるんですかね??
ウサギの寿命は平均3~4歳とか聞きますが、このコは15歳くらいまで頑張って欲しいです。
今のところ目も濁って無く、食も太いので元気です(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ウサギさん かわいすぎ~!!
この色のウサギが大好きで、うちには本物の代わりにぬいぐるみがいます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
ミニレッキスというウサギです。毛がフカフカしています。
可愛いですが、ワガママですね(^^;
私もウサギのぬいぐるみがいっぱいあります(^^
というより、ぬいぐるみもいっぱいあります。
ダンボール6箱くらいに詰まってます。 ぬいぐるみも後々記事にします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も今年、年男です。
去年は最悪な年だったので、今年こそは・・・ともくろんでいます(笑)
兎もチワワも可愛い。
私は、動物は飼っていないんですけど、庭に猫が遊びに来たりするんで、こっそり見たりしています(^o^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
私と同い年でしょうね(^^
このブログにいらっしゃる方で同い年の人が結構います♪
この子達は色々な方に可愛がられていますね!!
庭に猫ですか~
家ではおしっこで植物を枯らされてしまうので、急いで追い払います。
ほのぼの話しを夢の無い話にしてしまってすみません(^^;)
ですが、身近な動物と接する機会があるのは良いことですね♪
植物がなければ私も眺めていたと思います!!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

植物、動物
チワワの歯磨き

チワワの歯磨きをしていたら可愛かったので写真を撮りました。 歯磨きは嫌いじゃないみたいです。 耳が垂 …

植物、動物
蝶  サボテンの花

アゲハがトコトコ歩いていました。 羽根がやられたか奇形の様。

植物、動物
ペットの雑記

ペットの雑記です。 モコは構って欲しい時には網から顔を出します。 イヴもモコをよく見ているようで、写 …