偽キャラクター!? パクリミニフィギュア

ミニフィギュア
4

コレは本物かな?というミニフィギュア達です。
許可を得ているものの多くは何かしらの表記があるのですが、以下の物は表記が無いです。
昔に取ったゲーセンの景品とお祭りの景品達です。
もしかしたら本物もあるかもしれない曖昧な記事です。
偽キャラクター
ウルトラマンとカネゴンはどうだろうと思うのですが、
偽キャラクター
ミッキーマウスとケロッピーは何か違う感じがします。
ミッキーはかなり胡散臭い感じが漂っています。
偽キャラクター
偽キャラクター
磯野家とバカボンは本物かなと凄く悩みました。
漫画版のサザエさんはこんな感じでしたよね?
塗りが非常に荒く、下記に記載しているフィギュア達と同じ臭いがします。
偽キャラクター
何か違うまるちゃんとゴクウ
まるちゃんは、口を閉じている溝の上に口を開けている線が書かれている。という謎な仕様です。
偽キャラクター
偽キャラクター
コレは完璧なフェイクですね。
間の抜けたゴクウです。
偽キャラクター
偽キャラクター
SD武者ガンダムっぽいキャラクターです。
色は雑に塗られています。
背中の銀色は、適当に吹いておけば良いかなって感じになっています。
正直こういうものは嫌いじゃないです。
むしろ笑えるので好きです。ですが、権利を考えると複雑なキャラクター達だなと思います。
小さい頃は本物のガンダムとミッキー達と同じに捉えていたので、誤解を招く上でも非常に危険な物でもあります。
他にもコレはどうかなというものがありますが、これらより本物っぽいので今回はここまでにします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
確かに胡散くさい(笑)
良い味出してる思いますけど・・・
悟空は完全に別人ですね。髪型だけですね悟空なのは。
私のささやかな夢・・・少女漫画の3大雑誌を大人買いすることです(*^-^)
給料出たらしてみようかな?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
ミッキーは胡散臭いですし、こんな服着てたかな?と思います笑
一応、悟空と分るだけ良いのかなと笑
3大雑誌っていうのがあるんですか!?
LaLaとマーガレット、りぼんとかでしょうか?
私が今回読んだのはマーガレットですね!!
私が読んだ少女漫画の雑誌の中ではLaLaが一番読みやすかったですね(^^
ですが、基本的に少女漫画を読むのは疲れます笑
何か重いんですよね(^^;
3つの雑誌を購入してチャレンジされるのは面白そうですが、本当に大変そうです!!
やるなら、気合を入れて頑張って下さい!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
磯野家??
違うどっかの家族って思うくらいひどすぎる[絵文字:e-350]
でも・・・私もこういうの捨てられないです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
漫画版のサザエさんはこんな感じではなかったでしょうか??
記憶が曖昧ですが(^^;
こういうのはコレはコレで良いような気もするんですよね。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

ミニフィギュア
【ちょこっとレビュー】 ホラードクロマン パンプキンナイトメア 【海洋堂】

名称:ホラードクロマン パンプキンナイトメア メーカー:海洋堂  発売年:2016年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【レビュー】 PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 【バンダイ フルカラー】

名称:PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 メーカー:バンダイ  発売年:2001 …