ガラガラヘビがやってくる ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
6

ガラガラヘビ
ガラガラヘビがやってくる ぬいぐるみ
ガラガラヘビがやってくる ぬいぐるみ
1992年、お笑いコンビとんねるずのシングル『ガラガラヘビがやってくる』のキャラクター、ガラガラヘビです。
『ガラガラヘビがやってくる』は大ヒットしてミリオンを記録した曲でした。
お祭り景品なので偽物かもしれません。
ぬいぐるみの高さは約60cmと大きいです。
ですが、非常に軽く、それなりの横幅がありますが立たせることは出来ないです。
綿は詰まってないようです。
ガラガラヘビ4
しっぽに鈴が入っていています。
ガラガラとならず、軽い音色の鈴です。
これはお祭りの出店のクジで当たったぬいぐるみです。
確か1等だったと思います。出店も一応、クジに当たりは入っているようです。
これが当たった時はクジが残り3枚ぐらいしか残っていなく、出店のお兄さんに「まだ当たりが出てないよ!!」みたいなことを言われて、クジをひいたと記憶しています。
幼少期の私と小さい女の子が1枚ずつひいて当たったのが私でした。
初めての1等だったので嬉しかったですね。恐らく後にも先にも、出店のクジで私が1等を出すのはコレが最後だと思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ガラガラヘビってこんなんだったんですか?
とんねるずが歌ってるのは見たことあるけど・・・
うちもぬいぐるみたくさんあります。
ぬいぐるみに囲まれて寝てるので 布団干す時が大変です。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(*゚▽゚*) 「自分の育った家族の様な 家庭を築きたい」というのは、素敵ですね。
ウチは、別に 仲が悪いわけではないのですが・・・ (^▽^;)
家族で遊びに行ったりは 無いですね~  ちょっと 羨ましいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
こんな感じでしたね、ガラガラヘビは。
私も小学生の頃はベッドにぬいぐるみが20体くらい乗ってました笑
布団と一緒にぬいぐるみも干していましたね(^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さん
家の父は特殊な人なので色々と一緒に行動を取ります。
ツーリングや買い物に行ったり、カラオケやボーリングをしたり、一緒に特撮モノを観たりなど友達と取るようなことを父とはしています。
母とはこういう小物の話をしたりするので、会話が多い家庭ですね(^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひさびさに見ました。
とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」は大ヒットしましたね。
ボーリングは楽しくできてなによりです(*^-^)
私はスコア100超えるので精一杯・・・
P・S:一応、少女漫画の3大雑誌と言われているのは「なかよし」「りぼん」「ちゃお」みたいです。でも、今はいろんな少女漫画の雑誌が出ているので、勢力図が変わっていそうですが・・・

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
スコア100超えたら満足しますよね(^^
ボーリングは頑張ると疲れるので、適度に楽しむぐらいが自分には合っています。
その3誌でしたか。
私にとって、登場キャラクターの目が非常に大きいイメージがある雑誌達です笑

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション 【ユージン】

名称:ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション メーカー:ユージン  発売年:2 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 ご当地限定 おみやげダンボー

名称:ご当地限定 おみやげダンボー メーカー:エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ  発売年:2016 …

カプセルトイ
2
【レビュー】 世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ 【海洋堂】

名称:世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ メーカー:K&M(海洋堂、ムービック) 発売年: …