ケンタッキーフライドチキン おまけ 【カーネル・サンダースのミニフィギュア】

食玩
4

ケンタッキーフライドチキンの創業者、ハーランド・デーヴィッド・サンダースさんのマスコット
ケンタッキーフライドチキン おまけケンタッキーフライドチキン おまけ
お馴染みカーネル・サンダース。
私はカーネル・サンダースが本名だと思っていました。
このカーネルおじさんはケンタッキーのおまけです。
このカーネルおじさんは指人形になっています。
背中に書かれている文字はKFC.J’86と書いてあります。
ケンタッキーフライドチキン、ジャパン、86年製ということですね。
ケンタッキーフライドチキン おまけ
ケンタッキーフライドチキン おまけ
こちらのカーネルおじさんは、他に種類が3つくらいあったと思います。
もう一つこのシリーズを持ってたような気がしますが見つかりませんでした。
左のカーネルおじさんは塗装が剥げて分かりにくいですが、ケンタッキーのパックを持っています。
ケンタッキーフライドチキン おまけ
下部に銀球が入っているので、斜面に置くと『カタカタ』音を立てながら、ゆっくりと斜面を降ります。
ケンタッキーフライドチキン おまけ
スラムダンクで似ていると言われている安西先生を並べてみました。
優しそうな所と、白い髪と髭が似ています。安西先生に顎鬚があればもっと似ていましたね 笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ウチの近所のカーネルおじさんが 秋ごろからいないのよね~。
何度かいなくなったことがあったけど しばらくして戻ってたのに・・・
店の前にいないと 寂しいです。
そういえば私が学生の頃 免疫学の先生がカーネルおじさんに
似てたのよね~。髪型・体型・眼鏡が。ヒゲはなかったけど。 

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
カーネルさん・・・カーネル・サンダース様じゃないですか@@!
ケンタッキー美味しいです!!
まさかここでかの安西先生をチョイスするとは・・・
不覚にも吹いてしまったなんて口が裂けても言えないです。。。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
店頭マスコットなら盗まれたとかあるかもしれませんよね。
ペコちゃんとかたまに盗難がありますし。
ですが、家にあんなに大きなおじさんのマスコットは私はいらないです笑
カーネルに似ている方がいらっしゃいましたか。
カーネルに似ていると聞くと、優しそうなイメージがします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>SAKIさん
ケンタッキーは美味しいですよね♪
私はクリスピーにハマッてます(^^
そういって貰えるなら載せて良かったです!!

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …