ソニック、ワギャン、ドラゴンのぬいぐるみ 【ゲームキャラクター】

アニメ、ゲーム系
2

ゲームキャラクター ぬいぐるみ
名称:ソニック・ザ・ヘッジホッグ
メーカー:セガ  製造年:1991年~92年
セガを代表するキャラクター、ソニック・ザ・ヘッジホッグ。
名前の通りハリネズミです。
靴はプラスチック製です。
両手はマジックテープが付いていて、柱などに引っ掛けられるようになっています。
ぬいぐるいを整理しながらメーカーなどを書き留めていますが、セガから出ているぬいぐるみは質が高い物が多いです。
ゲームキャラクター ぬいぐるみ ゲームキャラクター ぬいぐるみ
名称:ワギャン メーカー:スクラッチ キャラクター提供:ナムコ
ナムコから発売されたアクションゲーム、スーパーワギャンランドのワギャン。
記憶が間違えてなければ、このぬいぐるみは2Pカラーのワギャンだったと思います。
独特なアクションゲームのワギャンは結構好きでした。
ボスとの対決にするしりとりや神経衰弱は小学生の頃には難しかったです。
ゲームキャラクター ぬいぐるみ
名称:ドラゴンクエスト メーカー:ナムコ 製造年:2002 キャラクター提供:エニックス
ドラゴンクエストのキャラクタードラゴン。
ドラクエのレギュラー敵キャラクターですね。
何度も手を焼かされました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私の記憶(かなり いい加減)では・・・
最終話の 最後の方のコマで、妹の方の「みゆき」の婚約者(だっだっけ?)と、妹じゃない方の「みゆき」が なんだか 良い雰囲気だったような気が。
二人が 交差点で バッタリ出会って みつめ合っていた記憶が、ボンヤリあります。
(;^ω^A 違うかな?  
懐かしいですね~ 
「思い出がいっぱい」は 名曲だと思います♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さん
こんばんわ~(^^
仰られる通り、交差点で目が合って2人が微笑んで終ります。
私は妹じゃないみゆきちゃんに感情移入していたので、少し複雑な終わりでした。
大学合格を蹴ってまで主人公に合わせたのになと思うと寂しいです。
あだち充のクロスゲームも最後の方まで読んでいたので、続けてこちらも最後まで読みたいですね。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
2
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …

カプセルトイ
【ちょこっとレビュー】 夢戦士 ウイングマン 【HGIF】

名称:夢戦士ウイングマン メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態:カプセルトイ 200円 …