Ice Cream Shop Mac&Marry アイスクリームショップ 【ダイワト-イ】

ミニチュア系
2

Ice Cream Shop Mac&Marry
名称:Ice Cream Shop Mac&Marry
メーカー:ダイワトーイ  対象年令:3~8
人形遊びに適した、持ち運びと収納が出きるショップセットです。
Ice Cream Shop Mac&Marry
フタを開けると壁には店内の絵が描かれていて、所々に穴が開いています。
Ice Cream Shop Mac&Marry
穴の好きな場所にセットの家具をハメ込み、店内をレイアウトします。
Ice Cream Shop Mac&Marry
フタの上にテーブルと椅子を置いて食事場所を設置。
Ice Cream Shop Mac&Marry
アイスなどが付いていますが、どれがこのセットの物か分からないです。
写真の一番右にあるプリンは消しゴムなのですが、当時このセットに合いそうな食べ物を一緒に混ぜてしまいました。
Ice Cream Shop Mac&Marry
好きな場所に飾ってセットの完成。
持ち運びが手軽、収納が簡単で部屋を散らかさないので、ちょっとした時に遊ぶのに適しています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自然現象とはいえどうして大きな被害をもたらす地震が起きてしまうのだろうと思ってしまいます。
人生は思うようにいかないこと、悲しい出来事に出くわすことがありますが、この地震もその一つの出来事なんでしょうね。
今回の地震で苦しんでいる方、家屋に多大な被害を受けた方などたくさんいますが、少しでも心が休まるように支援や対策を考えていかなくてはいけないですね。
mo-boさんも無理はなさらず(^^)/

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
当たり前の日常を一瞬で崩壊させてしまう、自然の力は恐いですね。
この地震の問題を他人事ではなく、真摯に考えている人達が沢山いらっしゃることは、凄いことですよね。
初めての大きな地震にはビックリして、回りの動きが慌しくて焦りましたが、東京の西の方は対して大変では無いので無理はしてないですよ(^^
ありがとうございます。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 【カプセルコレクション】

名称:カプセル素体 素ボディ&人力車 Ver.1.1 メーカー:エポック社  発売年:2017年 玩 …

カプセルトイ
【レビュー】 じおらまあずまんが 【あずまんが大王】

名称:じおらまあずまんが 発売元:トイズワークス 販売元:バンダイ 発売年2002年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【ちょこっとレビュー】 折りたたみ脚立と工具箱 【誰得?! 俺得!!シリーズ】

名称:カプセルコレクション 誰得?! 俺得!!シリーズ 折りたたみ脚立と工具箱 メーカー:エポック社 …