ファスナーベビーちゃん ベビースターラーメン丸の45周年記念おまけ

食玩
9

ファスナーベビーちゃん
おやつカンパニーから発売のベビースターラーメン丸に45周年記念おまけで入っていた『ファスナーベビーちゃん』。
ベビースターラーメン丸はベビースターを固めたお菓子でカップに入って販売されています。
第1弾が15種、後に5種追加されましたが13種とおまけの数が減って出ました。
最初の15種+追加の5種で全20種と思われます。
写真左のキャラクターはベイちゃんです。
色々なコスチュームはベイちゃんとビーちゃんの旅行先の衣装名称です。
ベイちゃんは『チキン味』、右のコスチュームはシェフ『ソースマヨネーズ味』に描かれています。
ファスナーベビーちゃん
ファーマー『札幌のみそらーめん』、セーラー『しお味』
ファスナーベビーちゃん
45周年でベイちゃんの妹『ビーちゃん』、写真の女の子が登場したそうです。
おかみ『天ぷら味』、ふらの『札幌のみそらーめん』
ファスナーベビーちゃん
タイガース、マハラジャ『カレー味』、ゴンドリエ『ナポリタン味』
私はベビースターラーメン丸、今ではベビースターを星型にしたベビースターラーメン星という名前になりましたが、このお菓子が凄く好きでした。
しお味でコーンが入っているのが1番好きで、見かけたらよく買っていました。
お菓子は食べ過ぎると太るのであまり買わないようにしていますが、これだけは私にしては本当によく食べていました。
お菓子が取りやすく食べやすかったのも好印象でした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ベビスターラーメンの キャラって、全員 名前があるのですね ( ̄□ ̄;)
・・・とゆうより、同一人物が 違うカッコしてるだけかと思ってました。
違うメーカーかなと思うのですが、私は ベビスターラーメンに ピーナッツが入ってるやつが 好きです。
こっちは、なんか パンダっぽい 謎の生物のキャラクターが 描いてあった気が (笑)
ビールと合います。 

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
あのキャラクターの名前が
「ベイちゃん」だと最近気付いたので、
タイムリーな日記でした♪
いろんなキャラがあるんですね。
初めてみたものもありましたよ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さん
悩んだんですけど、やっぱり同一人物のコスチューム違いですよね。
説明書を見ていたらピンの隣に名前が書いてあったので、どっちかなと思っていたんですが。
記事を修正します。
ありがとうございますm(_ _)m
あのおつまみ美味しいですよね!!
ピーナッツの味が味をダレさせることなく機能していると思います(^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ベビースターは最近食べてませんが、子供の頃は「しお」をよく食べてました♪
口にいっぱい入れてモシャモシャしてw
BLACK面白いですよね~♪
RXも結構見てました。
最近のライダーはイケメン起用で主婦向けなんて云われてたりしますからねw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>なつさん
初めまして、コメントありがとうございます。
私は記事を書きながら、このキャラクターは「ベイちゃん」っていうんだと知りました笑
べビースターの色々な味に応じた沢山キャラクターがいるみたいですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさん
やっぱり「しお」が美味しいですよね!!
BLACKは本当に良かったです!!
全体的にセンスが高くてカッコイイです。
今まさにRXを観ているのですが、BLACKと違いすぎてビックリしました。
慣れるのに時間がかかりそうです。
私も濃い顔より主婦と同じでイケメンが良いです笑
てつをさんも相当イケメンだと思います!!
主婦が観れば子供も物が買ってもらいやすくなるので、良い戦略だと思いますが…
今のライダーは子供を置いてけぼりにしてるような感じが私にはあります。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ベビースターラーメン。
チキン味は食べるんですけど、他の味は食べたことがないので食べてみたいですね。
仮面ライダーは最近のは見ていないです。
一番はじめの仮面ライダーは子供の頃、再放送で見たことがあります。
なかなかおもしろかったですね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
他の味食べた事無いですか!!
ラーメン星のしおコーンを是非食べてください!! オススメです。
普通のでしたら、しお味が私は好きです。ソースも良いですね♪
BLACKは暗い話ですが、面白かったです(^^
時間がありましたら観てみてください。
私としては面白さが尻上がりでしたね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さん
記事を修正しました。
衣装は旅行先の服という設定でした。
同一人物でしたね。
どの味に描かれたキャラクターかも明記してみました。

9件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …