小ブタ こぶたちゃん 【プライズのミニフィギュア】

ミニフィギュア
4

小ブタ
小ブタ
小ブタ
小ブタのミニフィギュア。
大きさは4cmくらいです。
ビニール素材で身体の中は空洞なので、柔らかい触り心地です。
これはゲームの景品で取りました。
雑貨屋でも1つ50円で売っていました。
小ブタ
6体所持していますが、
小ブタ
小ブタ
何と無く重ねたくなります。
従姉妹の子供も重ねて遊んでたので、何かそういう感じです。
小ブタ
ついでに、一緒にゲームで取ったタコの写真も貼っておきます。
きっと、顔的に『困っタコ』みたいな名前がついているんだろうな、と予想してみます(笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
子ブタちっさ!
何気に色が若干違うのがイイ♪
もう少し大きいのなら、潰したらピーって音の鳴るヤツが有りそうですよねw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
子ぶたちゃん可愛いですね(`・ω・´)
たこも表情が良い味出しています。
昔、おもちゃでぶたミントンっておもちゃありませんでした?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさん
若干色が違うのに気付かれましたか!!
色を統一できないのは商品クオリティが低いからかもしれませんが、私もそこが良いなと思っています(^^
そういう音がなる玩具もありますよね!!
違う種類の物でしたら何処かにあったと思うので、探してみます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
このブタ良いですよね。愛嬌があります。
タコも仲間を取れればもっと栄えたのですが、1つしか取れなかったので一緒に記事にしてみました。
ブタミントン、めっちゃ懐かしいですね!!
従姉妹の家でやりました。
アレは結構好きでした(^^

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

ミニフィギュア
【ちょこっとレビュー】 ホラードクロマン パンプキンナイトメア 【海洋堂】

名称:ホラードクロマン パンプキンナイトメア メーカー:海洋堂  発売年:2016年 玩具形態:カプ …

カプセルトイ
【レビュー】 PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 【バンダイ フルカラー】

名称:PET BOX 3 ペットボックス はるのなかまたち編 メーカー:バンダイ  発売年:2001 …