ウルトラマン プライズのぬいぐるみ 【バンプレスト】

その他特撮
2

以前書いた記事、マジカルキャッチャーに少し触れた、ウルトラマンのぬいぐるみ達の記事です。
ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:イベント用ウルトラマン 発売会社:バンプレスト 発売年:1992年
ウルトラマン ぬいぐるみ
ウルトラマン ぬいぐるみ ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:ウルトラマン2 発売年:1991年
ウルトラマン、ウルトラセブン、エレキング、ガボラ
バルタン星人
ウルトラマン ぬいぐるみ ウルトラマン ぬいぐるみ
ウルトラマン ぬいぐるみ ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:ウルトラマン3 発売年:1992年
ウルトラマン、セブン、チチ、ハハ
エース、タロウ、ゾフィー、ザ・ウルトラマン
ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:怪獣セット
メトロン星人、ペギラ
このシリーズはデフォルメが可愛く、彩色が綺麗なので親しみやすいです。
特にバルタン星人のポップさがお気に入りでした。
もう1シリーズ
ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:ウルトラ作戦一号セット 名称:ウルトラセブンセット
発売会社:バンプレスト 発売年:1995年
両方名前が分からないのですが、変身する時に使う道具だったと思います。
ウルトラマン ぬいぐるみ ウルトラマン ぬいぐるみ
名称:ウルトラマン 怪獣101 とるとるコレクション 発売年:1995年
メフィラス星人、ダダ、シャプレー星人、ヒドラ、グドン
このシリーズはもっと所持していましたが、人形に塗ってある液かビニールが溶け出してぐちゃぐちゃになってしまいました。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私には、桃色のやつは「ガメラ対バイラス」の バイラスに見えますが・・・
う~む。  ウルトラ怪獣じゃないし σ( ̄、 ̄=)
三本脚なら、チブル星人かな?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さん
ゴジラとガメラの人形も持っているのですが、怪獣たちが混ざってしまい何が何だか分からなくなってしまいました。
このキャラクターはウルトラマンかガメラか分からなくなってしまい、確かウルトラマンだったかなと思っていましたが、バイラスを調べてみたら、ほやっ亭さんの教えてくださった通りバイラスでした!!
いつもご意見ありがとうございますm(_ _)m

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS5 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS5 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …