【レビュー】 岩石超人メカロック マシンロボ

その他ロボット
4

名称:岩石超人 メカロック
メーカー:バンダイ  発売年:1985年
岩石超人 マシンロボ
肩を開き、脚を引き出し
岩石超人 マシンロボ
岩石超人 マシンロボ
足を開いて、手を引き出せば変形完了です。
岩石超人 マシンロボ
見えにくい腕周りも、機械模様の表現がされていて、素材に金属が使われています。
背中にはバーニアを装備。
岩石超人 マシンロボ
何処と無くハロと少し似ています。
小さい頃は不気味でしたが、結構可愛らしいロボット。
岩石というコンセプトも独特で面白いです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あ~またもや懐かしいロボw
絶対に記憶にあるはずなのに思い出せなかったので、
思い出せる範囲で辿っていったら、マシンロボの「岩石超人」でした^^
スッキリ♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさん
コレ、オリジナルキャラクターだと思っていました笑
記事を修正します。
情報ありがとうございます!!

SECRET: 0
PASS: 1e9dbb7c96ed766dfb4c11fd85e4fedb
岩石超人は変形モチーフとしては
どういう事だ!?って感じですがこいつはかわいいですねw
ちなみにこの子は岩石超人メカロックっていいます^^
ロボシューターの件ですがなんか裏ワザみたいな
判断基準だったものの一応参考になったのなら幸いですw
一応まんだらけのマシンロボ買い取りURLです( ´∀`)
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/toy/machinrobo.html

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>イルレイさんへ
今見ると結構可愛いですが、当時はよく分からないロボットと思っていたので不気味でした笑
乗り物でも無く、何コレ?という感じでした 笑
名前を追記しますね。
完品に近い状態での買取価格ですか。
高いのやら、年代を考えると安くも感じるような。
上手い価格設定ですね。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 HGシリーズ 聖騎士 ダンバイン2 ~赤い嵐の女王編~ 【ガシャポン】

名称:HG シリーズ 聖騎士 ダンバイン2 ~赤い嵐の女王編~ メーカー:バンダイ  発売年:200 …

カプセルトイ
【レビュー】 HGシリーズ 聖騎士 ダンバイン 【ガシャポン】

名称:HG シリーズ 聖騎士 ダンバイン メーカー:バンダイ  発売年:2004年 玩具形態:カプセ …

カプセルトイ
【レビュー】 聖戦士ダンバイン4 【ガシャポン EX】

名称:聖戦士ダンバイン4 メーカー:バンダイ  発売年:2001年 玩具形態:トレーディングフィギュ …