藤子 不二雄のキャラクター 【プライズのぬいぐるみ】

ぬいぐるみ
5

藤子 不二雄ぬいぐるみ
忍者ハットリ君
藤子 不二雄ぬいぐるみ
怪物くん
藤子 不二雄ぬいぐるみ
パーマン
1991年にバンプレストから発売。
全4種、他にオバケのQ太郎もありました。

こちらはエポック社から出ていたキテレツ大百科のコロ助です。
どのぬいぐるみもキャラクターを上手く表現出来ています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私は中学の時あだ名が「うどん」でした(笑)
「どんくさい」の進化計です;
キテレツ大百科って、最後は結構お涙ちょうだい、な話と訊きましたが
どうなんでしょうね?
改めましてモボさん、よろしくお願いします♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おもろい名前ですね~。
[色:0033FF]下着[/色]ってのは何故??って感じです。
誰かが下着って言うと振り向くんですか?
ウチの子 まだチビだから よく下着出してて
「[色:0033FF]下着[/色]出てる!ズボンにしまいなさい!」って言うけど
下着=モボさんだと
「[色:FF00FF]モボ[/色]出てる!ズボンにしまいなさい!」ってことになっちゃう・・・

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 私は中学の時あだ名が「うどん」でした(笑)
> 「どんくさい」の進化計です;
> カズキさん
うどんの理由で失礼ながら笑ってしまいました笑
上手く考えた呼び方ですね。
オブラートに包んであるので、まだ良いかななんて思ってしまいます(^^)
私は外出時にストレートで「おーい、変態!!」「下着さん」と呼ばれることがありますからね笑
お涙ちょうだいがあった様な気がしますが、キテレツを思い返すと『はじめてのチュウ』が頭に流れます笑
こちらこそ、宜しく願いします(*^^*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>みきりんさん
下着のあだ名が気になりましたか笑
これは一番思い入れがあるあだ名です。
話すと長くなるので簡単にですが、
新品の女の子の下着を盗んだ人がいたらしいのですが、いつの間にか私が盗ったことになり、そのまま私のあだ名に定着しました笑
下着を盗む関連のからかいを軽いノリで返していたら変態というあだ名を頂きました笑
モボはズボンに閉まったまま出さない方が良いかもしれないですね笑

5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション 【ユージン】

名称:ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション メーカー:ユージン  発売年:2 …

可動フィギュア
2
【レビュー】 ご当地限定 おみやげダンボー

名称:ご当地限定 おみやげダンボー メーカー:エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ  発売年:2016 …

カプセルトイ
2
【レビュー】 世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ 【海洋堂】

名称:世界名作劇場1 K&Mミニヴィネットシリーズ メーカー:K&M(海洋堂、ムービック) 発売年: …