【レビュー】 マリオ&ヨッシーRC マリオのラジコン

色々な玩具
8

マリオ&ヨッシーR/C
名称:マリオ&ヨッシーR/C  メーカー:トミー
006P1個 単三乾電池2個を使用
マリオ&ヨッシーR/C マリオ&ヨッシーR/C
任天堂を代表するキャラクター、マリオのラジオ コントロール。
マリオ&ヨッシーR/C
ヨッシーのカバー内がラジコン本体になっています。
マリオ&ヨッシーR/C
マリオ&ヨッシーR/C
マリオをヨッシーに乗せるのは、穴が合わなく、とても乗せにくいです。
マリオ&ヨッシーR/C
キノコ型のコントローラー
右ボタンを押すと前進し、左ボタンを押すとスピンします。
スピンは左回転をします。
マリオ&ヨッシーR/C
2枚のカード付き。

動画です。
中々操作が思うように行きませんでした(^^;
私の初めて扱ったラジコンがハシゴ車のハシゴが伸び縮みするだけのラジコンだったので、俊敏で小回りの利くこのラジコンには驚いた記憶があります。
今では2cmぐらいの小さいラジコンがありますが、当時(約15年前)で大きさが約13cmはとても小さい高性能ラジコンでした。
マリオ&ヨッシーR/C

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
インフルエンザになっちゃったんですか~?
ひどくならないように安静第一です!
ブログもしばらく休んでください・・・無理??

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
熱は久し振りに8℃越えました。
今日は安静にしていました。
ブログは趣味なので、気が向いた時に更新しています(^^
ブログは私にとってストレス発散の場の1つでもあるので、後でもう一記事書けたら書こうかなと思っています。
お気遣いありがとうございますm(__)m

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ファミコンのマリオのゲームすごく難しかった記憶が・・・
最近、ゲームしていないな・・・
インフルエンザ、弟がかかりました(>_<)
看病、大変だった(^_^;)
無理なさらないでくださいね(`・ω・´)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさん
ファミコンのマリオは確かに結構難しいですよね。
私が全面クリアしたのは、10代後半になってからでした。
やはり兄弟仲が良いんですね(^^)
ありがとうございます。ゆっくりと寝る事にします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おぉ~、マリオのラジコン!
箱までしっかり残ってるんですね^^
流石です♪
キノコのコントローラーがいい!
インフルになっちゃいましたか;
ゆっくり休んで早く治して下さいネ^^
気合で吹き飛ばしても良いですよ?(笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今も昔もマリオシリーズは未だに人気・・・凄いと改めて思った今日この頃´‐`
インフルエンザかかっちゃいましたか><;
流行りにのるのも良いかもしれない。。。ポジティブ思考ですね(笑
出来ることなら一日も早く治って頂きたいものです!^^
御大事に>‐<

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさん
全体的に凝っていますよね、このラジコン。
ちゃんとゲームのイメージを踏まえて製品化した感じですね(^^
「病気は自分との戦いだ。」という話を友人がしていたので頑張ってみましたが、気合があっさり跳ね飛ばされたので病院行ってきました笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>SAKIさん
マリオは今も人気ですよね。私はwiiで出てるマリオコレクションが欲しいです。
ポジティブといより舐めてかかったら大変痛い目に遭い、体が超辛いです笑
ありがとうございます。当分安静にしてろと医者にも言われましたのでゆっくりと体を休めようと思います。

8件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …

カプセルトイ
2
【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART12 【ガシャポン】

名称:ポケットモンスター フルカラーコレクション PART12 メーカー:バンダイ  発売年:199 …

カプセルトイ
【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART11

名称:【レビュー】 ポケットモンスター フルカラーコレクション PART11 メーカー:バンダイ   …