マリオの食玩、ミニフィギュアなど 【トップ製菓?】

ミニフィギュア
2

マリオのミニフィグなどの記事です。
恐らくトップ製菓やナガサキヤの物なので、ほとんどの物が食玩です。
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
トップ製菓の食玩だったと思うのですがどうでしょうか。
私は、無彩色フィギュアを見ると懐かしいなと思いますが、彩色物が溢れた今の時代の子供達からすれば「何で色が付いていないの?」という感じなのかもしれないですね。
おまけの物まで色付けされている時代ですからね。
細々マリオの玩具
アイスクライマーのキャラクターもいます。(KDDさんにキャラクターを教えていただきました。
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
空気を入れて膨らませるヨッシーとマリオのゼンマイ人形です。
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
ヨッシーのスタンプです。
ヨッシーは持ちやすいので形もスタンプに適していますね。
細々マリオの玩具
細々マリオの玩具
糸を引っ張ると、ゴムの力でマリオが登る玩具と 敵キャラクターを回して、マリオのハンマーで叩く玩具です。
この食玩は他に2種くらいあったと思います。
簡単なギミックですが、幼少期の頃の私は好きでした。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
5000HIT超え、おめでとうございます\(^o^)/
そして、ウチの雑なブログまで紹介して頂き有り難うございます[i:63899]
「べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ[i:63911]///」w
PC調子悪そうですね[i:63943]
突然逝くことも多いので、HDDが元気なうちにバックアップを取っておくのが賢明です[i:63950]
合うかどうかは分かりませんけど、グラボなら何枚か余ってますよ?[i:63893]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 2Cさんへ
ありがとうございます!!
紹介、喜んで頂けたみたいで良かったです(^^)
バックアップは取らないとですね!!
スタンバイが出来なくなってしまったので、そこが厄介ですね(^^;
グラボ余っているのですか!! 良いですね♪
家のグラボを変える時のメモを見ると
『AGP アナログRGP  端子は青』
と書いてありますが、何の事やらさっぱり憶えていません笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …