【ちょこっとレビュー】 LOONEY TUNES LAB  ルーニー・テューンズ 【フリューのプライズ】

ミニフィギュア
2

LOONEY TUNEA LAB
名称:LOONEY TUNES LAB  メーカー:フリュー  対象年齢:6才以上
ソフビフィギュア(全3種) アミューズメント専用景品
バックスバーニーで有名なワーナーブラザーズが製作するアニメ、ルーニー・テューンズのキャラクターフィギュアです。
LOONEY TUNEA LABLOONEY TUNEA LAB
カナリヤのトゥイーティー
したたかな性格で、自分を食べようとするシルベスターを軽くあしらいつつ、シルベスターを撃退するキャラクター・・・だったと記憶しています。
10cmくらいの大きさで、見栄えが良くて可愛いです。
・・・ですが、立たせることが出来ないです。
スタンドを用意しない限り、箱から出しては飾れないので、かなりの難点がありますね。
LOONEY TUNEA LABLOONEY TUNEA LAB
シルベスター・キャット
トゥイーティーを食べようと追い掛け回して失敗する、痛い目を味わうキャラクターです。
このデフォルメは可愛いですね。
こちらも立たせられないです。
全3種、残りの1種はスピーディー・ゴンザレス。
揃えたかったのですが、景品ですから取れなかったです。
立たせることが出来れば言うこと無しなんですが、ディスプレイ出来ないのはちょっと勿体無いです。
LOONEY TUNEA LAB

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
CTNで良く見てました。
シルベスターとトゥイーティーのやり取りは毎回おんなじ様だけど楽しい
です。トゥイーティーの「○○でちゅ~」と言う言い方もかわいいし。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> みきりんさんへ
パターンですが、微笑ましいやり取りですよね。
トゥイーティーの喋り方と声はとてもよくマッチしています(^^)

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル ~MEET JACK~【ユージン】

  名称:ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペ …

カプセルトイ
【レビュー】 PSE solid collection  RANGE MURATA

名称:PSE solid collection  RANGE MURATA メーカー:ムービック   …

カプセルトイ
【レビュー】 ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション 【ユージン】

名称:ナイトメアビフォアクリスマス ボックスフィギュアコレクション メーカー:ユージン  発売年:2 …