【ちょこっとレビュー】 ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ 【奇譚クラブのガチャ】

カプセルトイ
4

名称:ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ  メーカー:奇譚クラブ
対象年齢:14歳以上  玩具形態:カプセルトイ(200円) 全16種
ネイチャーテクニカラーMONO ウサギネイチャーテクニカラーMONO ウサギ
ネザーランドドワーフのストラップ。
ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ
ウサギで、よくこのポーズを選択したなと、ウサギへの愛を感じました。
何かあった時に立ち上がるこの姿は可愛いんですよね。
1番欲しいと思った物だったので、これが当たって良かったです。
ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ
ネイチャーテクニカラーMONO ウサギ
ホーランドロップのマグネット。
このシリーズは全16種ですが、型は2種。
1つの型に8色あるので、8種+8種の16種です。
2つ購入したのですが、2つの型が出て良かったです。
カプセルトイの機械の中を覗いたら、ちょうど私で機械が空になりました。
ウサギは結構人気があるんですね。
ウサギの造形は、長年ウサギを飼っている私から見て非常に愛情を感じます。
1つに8色は多いと思うので、もう1型があれば良かったなと思いました。
ウサギは耳を手入れしている仕草が個人的には一番可愛いので、この会社にそれを表現して頂ければ嬉しかったです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そういえば、カプセルトイは最近買ってないですね~
友達から聞いた話ですが、「世界のパ○チラ」ってのがあるらしいですよw
TV(特に民放)の情報はネットよりウソと隠し事が多いと思います。
なので、TVで見て気になったものはネットで調べてますよ^^
真夏でも田舎なら扇風機で余裕ですが、都心のコンクリとアスファルトの中でクーラーの使用を控えるのは熱中症の危険があるので、小さい子供やお年寄りの居る場所では使うべきだと思います。

SECRET: 0
PASS: a2fc2745af6c9218a1bea5bf1041e042
私も以前ロップイヤーを飼っていたので、耳を前脚で挟んでペロペロとお手入れする姿のカワイさはよく分かります。
そのポーズ、欲しかったですね~。
モボさんトコのウサちゃんもお辛そうで。
現在の日本の夏はウサギさんに耐えられるものではないので、ムリせずクーラーを使ってあげて下さい。
電力事情がこんな事になってしまったのは、震災以前に原発利権でオイシイ思いをしていた連中のせいでもある様ですが、そこら辺へのマスコミの追求はまったくありませんね。
スポンサー様への配慮やら何やらで、モラルもへったくれもない報道(震災関連も、そうでないあらゆる事も)がまかり通っていて、憤る事が多いです。
安易に、エアコンの使用を控えろなんて報道するのは、国民に自殺を勧めているに等しい気もします。
なんて、ちょっと辛口で。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさんへ
私もここ最近で久しぶりに買ったのですが、何が出るかのワクワク感はいくつになっても変わらないですね(^^)
そのお友達の方は以前仰っていたフィギュアの下に鏡を置いてる方でしょうか??笑
調べてみたのですが、全然可愛くないフィギュアでした笑
テレビはどう考えても辻褄が合わない報道が結構あるので、私も調べたりしています。
当たり前のように偏った情報を流すとは怖いですよね(^^;
私の所はまだ田舎なのですが、それでも暑いですね。
団地ですと、隣の部屋がクーラーをつけると室外機の熱が入ってくるので、窓を中々開けられないらしいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ぴんくあいすさんへ
ロップイヤーを飼ってらしたのですか(^^)
可愛いですよね♪
私は耳が垂れたウサギを育てたことが無いので、いつか育ててみたいです!!
私は耳の手入れを『ティモテ』と呼んでいます笑
このポーズは本当に欲しいですね!! あれば当たるまでやりました笑
家のは高齢のおばあちゃんウサギですから、無理はさせられないですね。
彼女が無理そうならすぐに温度調節をします。
報道にはとても憤りを感じますよね!!
誤った(偏った)報道をしても、それが真実だと言わんばかりな姿勢が恐いです。
現在はテレビ以外に情報を得ることが出来る媒体がいくつも在って本当に良かったです。

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【ガチャガチャ】 カプセルトイのミニフィギュア 名作・傑作 10選  【ガシャポン】

1994年からバンダイのHGシリーズが始まり、ユージンのSRシリーズは1998年くらいからでしょうか …

カプセルトイ
【レビュー】 Dr.スランプ アラレちゃん 【HGシリーズ】

名称:Dr.スランプ アラレちゃん メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態:カプセルトイ …

カプセルトイ
【レビュー】 SR TBS スーパーヒーローズ 昭和のヒーローコレクション 【ユージン】

名称:昭和のヒーローコレクション  TBS スーパーヒーローズ メーカー:ユージン  発売年:200 …