【レビュー】 ボンバーアーマー ビーダマン 【ボンバーマン】

コロコロコミック系
2

ボンバーアーマー ビーダマン
名称:ビーダマン ボンバーアーマー
メーカー:タカラ  発売年:1995年  対象年齢:3才以上
ボンバーアーマー ビーダマン
フレアボンバーアーマー   ブリザードボンバーアーマー
ボンバーアーマー ビーダマン
ビーダマン付属。
ボンバーアーマー ビーダマン
ビーダマンが搭乗出来る、ボンバーアーマー。
ボンバーアーマー ビーダマン ボンバーアーマー ビーダマン
ボンバーアーマー ビーダマン
下の青いトリガーでボンバーアーマーのビーダマを発射。
上の青いレバーを押すと、アーマー内のビーダマンのトリガーが押されてビーダマを発射します。
ボンバーアーマー ビーダマン
ビーダマ10連射可能。
ボンバーアーマー ビーダマン
水色のバンパー(ナキドコロン)にビーダマがヒットすると
ボンバーアーマー ビーダマン
ビーダマンが飛び出します。
ボンバーアーマー ビーダマン
色違いのフレアボンバーアーマー。
-説明書に書いてあるボンバーアーマーの遊び方-
作戦-025 ビーダマン・イタブリン
ビーダマンを20cm離れた所に配置し、ビーダマを10連射してビーダマンを遠くに弾き飛ばす。
友人と勝負なら遠くに飛ばした方が勝ち。
作戦-026 ヒットジチンダーX
1:陣地を作り、自分の陣地内にビーダマンを人質として配置する。
相手とのバトルで相手の陣地内にいる敵人質を先に倒す。
2:自分のビーダマンを相手陣地に置き、それにビーダマが当たらないように相手ボンバーアーマーのナキドコロンにビーダマを当てる。
ビーダマの発射威力、連射力共に優れています。
私が使用してきたビーダマンの中で一番高性能な機体です。
この遊び方には書いてありませんが、ボンバーアーマーでの打ち合いも楽しいです。
ナキドコロンにビーダマを当てるとビーダマンが吹き飛ぶので、勝つと非常に爽快感があります。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ビーダアーマーはいいですよね。
うちにも、弟のガトリングビーダアーマー(確かそんな名前)がありました。
ちゃんと中のビーダマンからもビー玉打てるところとか、弱点つかれるとやられるところとか、楽しい限りです。
おもちゃが乗るおもちゃにはこころが揺さぶられます。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
弱点があれば対戦時、お互いに駆け引きや戦略が立てられ、遊び方が増えて良いですよね。
> おもちゃが乗るおもちゃにはこころが揺さぶられます。
その気持ち凄く分かります。何と言うか、ロマンがありますよね!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コロコロコミック系
【レビュー】 スペースビーダマン あかボン Bビーダマン 爆外伝 SPACE MACHINE SPEED STAR

名称:Bビーダマン 爆外伝 SPACE MACHINE SPEED STAR スペースビーダマン あ …

コロコロコミック系
2
ミニ四駆

コロコロコミック系記事を続けたので、ネットに情報が充実していますが、ミニ四駆の記事を簡単に書きます。 …

コロコロコミック系
2
ベイブレード ドラグーングリップアタッカーなど

名称:ベイブレード ドラグーングリップアタッカー   メーカー:タカラ  発売年:1999年 現代風 …