色々なキューピー

キューピー
6

オニールやマヨネーズに属さない?キューピー記事です。
偽者もあるかもしれないです。
色々なキューピー
ゲームセンターで取ったキューピーです。
ルーニー・テューンズとのコラボだったと思うのですが、この様なキャラクターはいるのでしょうか?
色々なキューピー
カプセルトイのバットマンキューピ-
マントを装着していましたが失くしました。
色々なキューピー
名称:セキグチセルロイド風ドールコレクション  発売会社:ユージン  対象年齢:6才以上  全5種
セルロイドキューピー風なので、セルロイドで作られてはいないです。
色々なキューピー
何かの工場で貰ったような記憶があるキューピー
無彩色なので少し恐いです。
色々なキューピー
胡散臭い感じがするキューピー
顔が恐いです。
色々な形をしているので、そこは面白いです。
色々なキューピー
これもどう入手したか憶えていないのですが、何とも言えない雰囲気があるキューピーです。
目が輝いていないので、とても違和感があります。
横にも太いです。
何でしょう。目もそむけていて、形だけがキューピーという感じです。
・・・凄く偽者臭がしますが、嫌いではないです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすが、コレクションの数がおおいですね。
家にも新潟の笹団子キューピーがあり、目の輝きがなかったのですが、
自分で白く入れちゃいました。[絵文字:i-236]

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ライオンのバブーさんへ
こんばんわ!! いつもありがとうございます(^^)v
コレクションというか、何というか、まとまりが無く色々あります笑
自分で彩色をされましたか。
キューピーは目が輝いていて欲しいですよね♪
まぁ、このキューピーは胡散臭さがいいのでこのままにしておきます笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どのキューピーちゃんも可愛いですね。
胡散臭いのもキューピーマジックなのか不思議と可愛く感じてしまいますね。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ことことさんへ
こんばんは!!
胡散臭いのも可愛いですか!!?
私は黄色いキューピーが、人を見下しているような顔に見えてとても恐いのですが笑
偽者っぽいのはギリギリ可愛く見えます笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キューピーって、一家に1つは有るんじゃないかと思います^^
胡散臭い感じがするキューピーの真ん中のカレー味な彼?に目が惹きつけられますw
戦隊モノで何故かイエローが主役的な?www
最後のキューピーはマンガの影響でコレ↓に見えます^^;
ttp://nyuge3.cocolog-nifty.com/nyuge/images/2008/06/26/1.jpg

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさんへ
こんばんは!!
私も彼をカレー味だと思っていました笑
カレー味君は何を考えてこの目つきにされたんでしょうね?笑
このキューピーの中では間違いなく彼?が主役だと思います笑
画像が迫力ありすぎて驚きました笑
凄い漫画を読まれているのですね。

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キューピー
ローズ・オニールのキューピー  【キュージョン、人形や食玩など】

ローズ・オニールのキューピー人形。 ローズ・オニールはキューピーのイラストをデザインした方です。 左 …

キューピー
キューピー キユーピー株式会社 おまけ

キユーピーマヨネーズ(キユーピー株式会社版)のキューピー記事です。 株式会社のキユーピーのユはュでは …

キューピー
【レビュー】 セルロイドのキューピー 【Sekiguchi セキグチ】

名称:CELLULOID DOLL  メーカー:セキグチ セルロイドで出来ているキューピーです。 セ …