フエラムネ

食玩
4

久しぶりに
フエラムネ
コリスから発売のフエラムネを買いました
おもちゃ箱には「男の子」と「女の子」があり、箱の横に表記があります。
フエラムネは笛の様に「ピーッ」と音が鳴らせます。
味が濃くて美味しいです。
フエラムネ
リアル動物シリーズのクマが出ました。
このチープさは懐かしい感じがします。
色は何色か存在するようです。
チープですが、造形はとても良いと思います。
フエラムネの購入は15年振りくらいです。
昔からあるのはこのフエラムネですよね??
昔のおまけがあるか探して見ましたが、見つかりませんでした。
ニコブリックというおまけがあり、それが欲しくて買ったのですが、残念ながら出ませんでした。
レアなおまけらしいので、そう簡単には出ないみたいです。
ニコブリックは出ませんでしたが、何か懐かしい感じを味わえたので良かったです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
フエラムネ、懐かしいですね~^^
フエガムもありましたね。風船が作れない硬いガム。
どちらも噛む前に半分に割ってましたw
ウチでもアゲハの幼虫が柑橘の苗に一杯くっついてたので駆除しました。
気が付くと葉がキレイに無くなってるので困ります;
ほかの木なら大歓迎なんですけどね^^

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 2Cさんへ
こんばんは(^^)
そういえば、フエガムもありましたね!!
私もアレは何となく割っていました笑
芋虫は驚くほど葉っぱを食べますよね(^^;
その辺に生えている雑草を食べてくれれば助かるのですが、育てているような植物に付くので困ったものです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ライオンのバブーさんへ
鳴らすのは楽しいですよね!!
ですが、意外に音が大きいので、この年齢になると音を出すのに気を使ってしまいます笑

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …

食玩
【レビュー】 66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン

名称:66アクションダッシュ ROCKMAN ロックマン メーカー:バンダイ  発売年:2017年 …