【レビュー】 FROG CAN CRUSHER 【かえるの缶クラッシャー】

色々な雑貨
6

FROG CAN CRUSHER
名称:FROG CAN CRUSHER
他の詳細は英語表記なので解らないです。
FROG CAN CRUSHER2
FROG CAN CRUSHER4
カエルの形をした、空き缶を潰す雑貨です。
-使い方-
FROG CAN CRUSHER3
カエルを持ち上げて
FROG CAN CRUSHER5
カエルの中にある窪みに合わせて空き缶をセットします。
ロング缶はセット出来ません。
空き缶の銘柄は見えないようにアルミテープを貼りました。
潰される空き缶の写真を貼るのは企業様に失礼と思いましたので。
FROG CAN CRUSHER7
カエルの頭の上に足を置いて
FROG CAN CRUSHER6
踏み潰します。
FROG CAN CRUSHER8
空き缶が潰れました。
空き缶を潰す雑貨でした。
・・・そのまま踏み潰した方が早くない?と思われるかもしれませんが、その通りです。
この雑貨にセットをしたからといって、潰しやすくなる、弱い力で空き缶が潰れるなどは無いです。
潰す時にカエルが壊れないかが心配になります。
逆に空き缶を潰しにくい雑貨となっています。
良い所は、空き缶を潰す時に怪我をするリスクが減ることだと思います。
実用性があまり無いですが、アイデアは面白いです。
可愛い、面白い、そんな感じの雰囲気雑貨です。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごい! こんな雑貨もあるんですか~
あんまり実用性なくてもなんかカエルさんを使って
潰せたってなると カエルさんありがとうッ
って感じになりそうです笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
実用性が無いのが逆にいいw
画像は自分も悩みます。レビューだげサイドバー無しで別ページって人もいるけどやり方がわかりません。まだまだ勉強が必要ですね

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> cottonさんへ
こんばんは(^^)
役には立たないですが、まぁ、面白いです笑
可愛い発想ですね♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> zidooさんへ
面白いのですが、何故コレを作ったのか謎ですよね笑
この手のブログでは、必ず画像の問題にぶつかりますよね(^^;
サイドバー無しとかあるのですか。初めて知りました。
色々あるのですね!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ライオンのバブーさんへ
発想は良いですよね(^^)
実用性は期待できないので、インテリアとしてお使い下さい笑

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な雑貨
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …