【レビュー】 ブバッと亀仙人 ファンキーペット

ドラゴンボール、アラレちゃん
3

ブバッと亀仙人 ファンキーペット
名称:ブバッと亀仙人 ファンキーペット
メーカー:バンダイ  発売年:1986年
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
ドラゴンボールのキャラクター、亀仙人人形。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
緩みきった、だらしない顔をしています。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
亀仙人の鼻血は、占いババのスケさん戦を思い出します。
ブルマのあのシーンは衝撃的でした。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
私の所持している物は塗装が良くなく、大きくはみ出しています。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
服は英語柄のアロハシャツ着用。
体は柔らかい綿になっています。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
亀仙人の顔と手、足は硬い素材です。
ブバッと亀仙人 ファンキーペット
甲羅と杖は着脱可能です。
ブバッと亀仙人 ファンキーペットブバッと亀仙人 ファンキーペット
横から見ても武天老師とは思えない、ただの危ないお爺さんですね(笑
わざわざ何故この表情を選んだか解りませんが、実に亀仙人らしくて面白いです。
亀仙人は女性の敵ですが、あのストレートさはちょっと羨ましかったりします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
丁度、ドラゴンボールをまた読み始めたところだったので個人的に旬な記事でした♪
オッ○イとオッ○イのあいだにおカオをはさんで・・・
ぱふぱふ
ぱふぱふ!!
www
台風大丈夫ですか?
コッチは暴風圏内ですが、雨も風もそれほど酷くはないです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>2Cさんへ
2Cさんがドラゴンボールを読まれているかなと思いまして記事にしました笑
ぱふぱふ、いやぁ、良いですよね笑
初期のちょっとエッチな展開はとても好きです。
ブルマもこの頃は可愛く、ランチさん登場前に出てくる人魚も可愛いです(^^)
台風は昨日がピークといった感じで、今日は強めの風と雨が降っているだけです。
お気遣いありがとうございます(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>-さんへ
拍手とコメントありがとうございます。
亀仙人懐かしいですよね。
この人形は25年前の物なので、随分と古いです。
現役というのは、この亀仙人のことでしょうか?
これは箱に入れて飾ってあります。

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ドラゴンボール 第4弾 【食玩】

名称:掌動 SHODO ドラゴンボール 第4弾 メーカーバンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食 …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ドラゴンボール 第3弾 【食玩】

名称:掌動 SHODO ドラゴンボール 第3弾 メーカーバンダイ  発売年:2016年 玩具形態:食 …

ミニチュア系
【レビュー】 DR.スランプアラレちゃん ペンギン村分譲中 三輪自動車

名称:DR.スランプアラレちゃん ペンギン村分譲中 特別物件 三輪自動車 メーカー:ポピー &nbs …