【レビュー】 湖畔のペンション シルバニアファミリー

お家、お店
3

湖畔のペンション シルバニアファミリー
名称:湖畔のペンション  メーカー:エポック社
発売年:2003年  対象年齢:4才以上
-外観-
湖畔のペンション シルバニアファミリー
村のみんなが楽しく過ごす、お気に入りのペンション。
湖畔のペンション シルバニアファミリー
湖畔のペンション シルバニアファミリー湖畔のペンション シルバニアファミリー
湖畔に合う、涼しげな外観をしてます。
ロフトとテラスがペンションらしさを演出しています。
湖畔のペンション シルバニアファミリー
湖畔のペンション シルバニアファミリー
湖畔のペンション シルバニアファミリー
家にはペンションの看板が掲げられ、窓はステンドグラスになっていて、植物(アイビー?)が描かれてます。
-室内-
湖畔のペンション シルバニアファミリー
1階の中央にはストーブ、2階天井には光を取り入れるトップライトがあります。
階段は取り外し可能です。
湖畔のペンション シルバニアファミリー
1階中央にストーブがあるため、家具は配置しにくくなっています。
テラスや2階が広々しているので、そちらの方は飾りやすいです。


湖畔のペンション シルバニアファミリー
同年代に発売したマロンイヌの家族をペンションにセットしてみました。
湖畔のペンション シルバニアファミリー湖畔のペンション シルバニアファミリー
マロンイヌの女の子、赤ちゃん、お母さん、お父さんです。
湖畔のペンション シルバニアファミリー
このペンションはお人形のオシャレなお家の定番、ステンドグラス、煙突、看板、トップライトと盛り沢山に付いています。
定番アイテムをペンションに上手に組み込めています。
テラスの開放感はとても良く、このお家の一番の魅力になっています。
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>-さんへ
拍手ありがとうございます(^^)
この様なお家を所持されていましたか。
こういうモノは簡単なつくりになっていても、とても可愛いですよね♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シルバニアファミリーシリーズはどれも可愛いですね。
この記事の家はすこしハイソな感じがします。
私にはない要素だ(^_^;)
ライトセーバーを使うだけで、印象がずいぶんと変わりますね。
人形の表情が明るくなったような気がします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ことことさんへ
こんばんは!!
流石女性に人気なシリーズですよね(^^)
ハイソ・・・ハイソサエティですよね!!
一瞬ハイソックスかと思いました笑
ハイソなんて、きっと気の持ちようですよ笑
ライトセーバーはまだ扱いなれていないので、これから良い写真が撮れるように頑張ります(^^)

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お家、お店
【レビュー】 森のお医者さん シルバニアファミリー

名称:森のお医者さん メーカー:エポック社  発売年:2002年 お医者さんの建物セットです。

お家、お店
1
【レビュー】 あかりの灯る大きなお家 シルバニアファミリー

名称:あかりの灯る大きなお家 メーカー:エポック社  発売年:2007年

お家、お店
【レビュー】 アイスクリームワゴン ギフトセット シルバニアファミリー

名称:アイスクリームワゴン ギフトセット メーカー:エポック社  発売年:2011年 トイザラス限定 …