【ちょこっとレビュー】 キンダーサプライズ Kinder Surprise 【エッグ、卵型の食玩】

ミニフィギュア
2

名称:キンダーサプライズ  メーカー:フェレロ社  発売年:1997年
キンダーサプライズ12
チョコレートの中にカプセルが入っていて、それをを開けると様々な玩具が出てくる食玩でした。
シリーズなどは解らないので、所持している物を2記事に分けて上げていきます。
キンダーサプライズ3
キンダーサプライズ10
木の玩具
動物の方は木のパーツの位置をずらせます。
キンダーサプライズ4
3つの建物が繋がっている家
キンダーサプライズ11
電話型の鍵
コードの部分が開きます。
キンダーサプライズ9
ボーリング玩具
手に球をセットして(球は紛失しました)、腕を弾き、球を転がしてピンを倒します。
キンダーサプライズ8
キンダーサプライズ7
ムシは見たことがある様な顔をしていますが、何かのキャラクターでしょうか?
小人は干してある洗濯物の生活観が良いですね。
キンダーサプライズ5
床を滑らせると、頭や足が動きます。
カニは全ての脚が動き、脚の動きが非常によく出来ているので、この類が苦手な人は気持ち悪く感じるかもしれません。
キンダーサプライズ6
右側の女性は『米国のTVアニメ(日本でも放送されたり、実写版映画が公開されましたが)『原始家族フリントストーン』の主人公の妻』と情報をいただきました。有難うございます。
キンダーサプライズ キンダーサプライズ2
チラシ
キンダーサプライズは非常にバリエーション豊かで、何が入っているのか本当に楽しみな食玩でした。
総じてクオリティが高かったので、何が出ても嬉しかったです。
自由に玩具製作していた感じが伝わってきます。
  

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
カニ!カニのアレ持ってました!w
懐かしですw
リアルな足の動きなのに
何故かアレを兄弟共に気に入り、
兄貴とよく取り合ってましたw
ずーーっとアレを横滑りさせて遊んでた記憶がありますw
ホント懐かしいですw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 山猫零二式さんへ
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
カニを持っていますか。
本当に良く出来ていますよね(^^)
取り合う気持ちは少し解ります笑
古い物が多いブログなので、懐かしんでいただければ幸いです。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …