【レビュー】 小山田マキ スタイリッシュコレクション 【メディコム・トイ ルパン三世】

ルパン三世
2

小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
名称:スタイリッシュコレクションNo.46 小山田マキ  メーカー:メディコム・トイ  発売年:2004年
対象年齢:14才以上


小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
ルパンTV第2シリーズ最終話(155話)『さらば愛しきルパンよ』に登場するキャラクター、小山田真希。
宮崎駿氏が演出、脚本をされた回でした。
ナウシカに似ています。
声も同じ方の島本 須美氏が演じました。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
高さは約27cm
1/6ドール、ジェニーくらいのサイズです。
服はレーヨンの様な光沢のあるもので、伸縮性があります。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
顔は物語に合った、少し悲しそうな表情をしています。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
小物はヘルメットが付属しています。
被らせる事は出来ませんので、折角なら被らせられるようにして欲しかったです。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
このフィギュアはブーツを脱ぐと足がありません。
・・・これには驚きました。服の着脱を考えてのことなのでしょうか。
首、腕、脚が動きますが、腰は回りません。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
スタンド付属。
小山田マキ メディコム・トイ ルパン三世
同スケールのジェニーサイズの服なら着られます。
『風の谷のナウシカ』や『天空の城ラピュタ』を感じさせる最終話。
ラムダというロボット兵も登場します。
小山田マキの性格は、清楚で可憐、意志が強いという宮崎氏らしい女性キャラクターです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ナウシカに似てるっていうかナウシカにしか見えません。
なんかエロいので、対象年齢14才はある意味正解ですねw

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> 2Cさんへ
そっくりですよね笑
記事の方では、「少し似てる」と書きましたが、似てないと思われる方がいるかもしれないので、濁して書きました笑
何か凄くエロいですよね(*^^*)
服を脱がせる時にドキドキしました笑
人形でドキドキしたのは初めてです。。。笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ルパン三世 峰不二子コレクション 【HGIF】

名称:HGIF ルパン三世 峰不二子コレクション メーカー:バンダイ  発売年:2003年 玩具形態 …

カプセルトイ
【レビュー】 ルパン三世 カリオストロの城 カリオストロイマジネイション 【ガシャポン】

名称:ルパン三世 カリオストロの城 カリオストロイマジネイション メーカー:バンダイ  発売年:20 …

カプセルトイ
【レビュー】 ルパン三世7 カロオストロの城  ~カリオストロ城大混戦編~ 【HGシリーズ】

名称:HGシリーズ ルパン三世7 カロオストロの城  ~カリオストロ城大混戦編~ メーカー:バンダイ …