【レビュー】 ハッピーキャンプバービー キャンピングセット

バービー
4

ハッピーキャンプバービー
名称:ハッピーキャンプバービー  メーカー:マテル  発売年:1994年  対象年齢:3才以上
ハッピーキャンプバービー
キャンプのイメージに合った、褐色の肌をした健康的な感じがするバービーです。
*このバービーにスタンドは付属していません。
ハッピーキャンプバービーハッピーキャンプバービー
服はアウトドアなタイプの服を着ています。
ハッピーキャンプバービー
笑顔が印象に残る、可愛い顔をしています。
ブロンドの髪は太陽光でメッシュになります。
ハッピーキャンプバービー
バービー人形の特徴は腕を横に広げられます。
この人形には小物が多く
ハッピーキャンプバービー
サングラス
ハッピーキャンプバービー
ハッピーキャンプバービー
ランタン、双眼鏡、リュック型の寝袋が付属しています。
寝袋は蓄光になっていて、暗い場所で星が浮かび上がります。


同シリーズのセット
ハッピーキャンプバービー
名称:キャンピングセット  他の詳細は同上です。
ハッピーキャンプバービー
ハッピーキャンプバービー
ハッピーキャンプバービー
プラスチックの骨格を組んで、テントが出来ます。
テントはナイロン系の素材です。
テントの屋根部分は太陽光で星が浮かびます。
ハッピーキャンプバービー
ハッピーキャンプバービー
串に刺さった食べ物、焚き火、丸太、切り株
ハッピーキャンプバービー
チップス、フライパン、ランタン、ゲーム、、ボトル、ギター
ハッピーキャンプバービー
ハッピーキャンプバービー
寝袋と、小物が多数セットになっています。
派手な色使いが印象的で、アメリカらしい感じがします。
キャンプ=太陽なのか、太陽光で光る小物が多いのも特徴的です。
人形に多い洒落たファッション性より、アウトドアな小道具などに重きを置いた面白いシリーズと思います。
ハッピーキャンプバービー

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分としては、個人的な話、大歓迎ですよー
毎回、『以下雑記です。』をクリックするのがちょっと楽しみです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> うちわさんへ
こんばんは~
楽しみにといっていただけるとは思いませんでした!!
ありがとうございます。
誰も興味無いと思っていたので近日中、他ブログで雑記専用ブログを始めて、こちらは資料としてだけのブログにしようと思っていたのですが、そう言っていただけるなら、このままのスタイルでやっていくことにします(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
着せ替え人形のOPはfigmaと相性良さそう。
問題は購入する勇気!!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> zidooさんへ
こんばんは~
OP?
申し訳ないですが、何の略称か解らなかったです(^^;
購入には勇気が要りますよね笑
人形系は母の物なので、基本的には私は購入しませんが、頼まれて買う時は少し恥ずかしいです笑

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バービー
2
【レビュー】 バービーのパン屋さんでアルバイト

名称:バービーのパン屋さんでアルバイト メーカー:マテル  発売年:2006年 海外では2000年に …

バービー
【レビュー】 バービーのベッドルームセット Barbie living in style bedroom playset

名称:Barbie living in style bedroom playset メーカー:マテル …

バービー
【レビュー】 ケリークラブ Kelly club SANTA CLAUS Kelly

名称:Kelly club SANTA CLAUS Kelly メーカー:マテル  発売年:2003