【レビュー】 ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー 

セットアイテム
4

ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
名称:ふしぎなハロウィンセット  メーカー:エポック社
発売年:2006年  対象年齢:3才以上
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリーふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
ドレス、マントを纏ったシマネコの女の子
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
まほうのほうき  かぼちゃ
かぼちゃにまほうのほうきを近づけると、かぼちゃが磁石の力で回転しながら、ほうきから逃げるように動きます。
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
星のステッキ  かぼちゃのおめん、おばけのおめん
ステッキは手に持たせられません。
日本のシルバニアも手に物を持たせられるようにすれば、もっと遊び方が広がると思うのですが。
おめんの方はフェルトで作られています。
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
ペーパーシート
とんがり帽子とオーナメントが出来ます。
ふしぎなハロウィンセット シルバニアファミリー
衣装が可愛く、付属物が多い、ステキなセット。
かぼちゃが回転しながら逃げる姿はユニークです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほんと、可愛らしいですね。
帽子が良い感じ(*^-^)
私も、最近、少女漫画を読んでいます。
「君に届け」という漫画です。
「アオハライド」は聞いたことはあるんですけど、読んだことはないですね。もしかして、「ストロボエッジ」という作品と一緒のかたかも?(「ストロボエッジ」は読んだことあるんですけど、ちょっと苦手とする作品でした。妙に登場人物の心象模写のフックが良すぎるというか、狙いすぎているところがちょっと・・・。でも、ここの部分が良いという人もいると思う。)
意外と私、少女漫画読んでいるな(^_^;)
モボさんの雑記好きですよ(*^_^*)意外な素顔を知ることができておもしろいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
こんばんは~
癒されますよね(^^)
「君に届け」は私も読みましたよ!!
10巻くらいの区切りが良い所まで。
良い作品ですよね。
「ストロボエッジ」と同じ作者です。
私は、こちらは読んだことが無いので、何とも言えないですが。
アオハライドにもそういう描写があるので、ことことさんには合わないかもしれないですね。
おぉ、ありがとうございます♪
意外な素顔ですか笑
多分、実際の私は皆さんの想像されている人物像と、大きく離れているかもしれないです笑

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ライオンのバブーさんへ
こんばんは~
ハロウィンの季節ですね~
といっても、日本ではグッズ販売ぐらいですが笑
と、新しいく書いた記事でシルバニアハロウィンは終わりです。
また気が向きましたら、何か違う玩具のハロウィン記事を書きます(^^)

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。