【レビュー】 わくわくハロウィン シルバニアファミリー

セットアイテム
2

わくわくハロウィン シルバニアファミリー
名称:わくわくハロウィン  メーカー:エポック社
発売年:2008年  対象年齢:3才以上
わくわくハロウィン シルバニアファミリーわくわくハロウィン シルバニアファミリー
ショコラウサギの女の子
わくわくハロウィン シルバニアファミリーわくわくハロウィン シルバニアファミリー
ショコラウサギの赤ちゃん
かぼちゃの服になっています。
わくわくハロウィン シルバニアファミリーわくわくハロウィン シルバニアファミリー
くるみリスの赤ちゃん
コウモリ、悪魔の様な服
くるみリスの赤ちゃんは、何処かいたずらっぽさがあるコスチュームをイメージされているようですね。
わくわくハロウィン シルバニアファミリー
このシリーズの定番、まほうのほうきとかぼちゃ
従来より磁石が弱くなったと思います。
今までのは離して置かないと写真が撮れませんでしたが、今回はこの距離でも動きません。
わくわくハロウィン シルバニアファミリー
ペーパーシート
とんがり帽子とオーナメント
今までとデザインが違っています。
わくわくハロウィン シルバニアファミリー
これまで写していませんでしたが、内箱のデザインも凝っています。
箱の中でレイアウトをするのが、一番栄えて飾れそうですね。
従来よりアイテムが減った替わりに人形が増えました。
個人的にはイベント感が薄れた気がしますが、人形のが多い方が好きという人もいらっしゃると思うので、好みが分かれそうな所です。
衣装や雰囲気は変わらずハロウィンをしています。
私が所持しているシルバニアハロウィンシリーズは以上です。
今年もこのシリーズが出ています。
シルバニアの公式「商品ページ」です。今回の人形はまほうつかいショコラウサギ、おばけのマントのくるみリスの2体です。
人形の様な小物と滑り台もあります。
興味を持たれましたら、手に取ってみてください。
わくわくハロウィン シルバニアファミリー

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすが、シルバニアファミリーですね(*^-^)
そういえば、ハロウィンっていつでしたけ?
まったく、ハロウィンと縁がないのです(*´・ω・`)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ことことさんへ
こんばんは!!
流石という感じですよね♪
シルバニアはそれなりに所持してるので、デジカメが見つかり次第アップしていきます。
ハロウィンは10月31日ですよ!!
日本でハロウィンに縁がある方のほうが珍しいと思います笑

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

シルバニアファミリー
【レビュー】 チョコレートショップ シルバニアファミリー 【タウンシリーズ】

名称:チョコレートショップ メーカー:エポック社  発売年:2017年     …

セットアイテム
2
【レビュー】 歯医者さんセット シルバニアファミリー

名称:歯医者さんセット メーカー:エポック社  発売年:2003年 歯医者さんのアイテムセットです。

セットアイテム
【レビュー】 くすり屋さん シルバニアファミリー

名称:くすり屋さん メーカー:エポック社  発売年:2003年 薬局のアイテムセットです。