うる星やつら ぬいぐるみ

アニメ、ゲーム系
6

名称:うる星やつら  メーカー:バンプレスト  発売年:1992年
高橋留美子氏の漫画「うる星やつら」のアミューズメント景品です。
うる星 ぬいぐるみ
ヒロイン ラム
うる星 ぬいぐるみ
主人公、諸星あたる  テン
うる星 ぬいぐるみ
こたつねこ  錯乱坊(チェリー)
デフォルメ加減も可愛くいぬいぐるみです。
うる星やつらは数話しか観てないのでよく知りませんが、ラムちゃんは好きです。
一途に好意を寄せる姿は可愛いですよね。
あたるの逃げる男心も解りますが。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは~
見つかって欲しいのですが、どこを見ても無いですね^^;
ラムちゃん好きなので、いつか漫画を読んでみたいです。
めぞんの方なら漫画を読んだのですが。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは~!
ラムちゃんかわいいですよねー(*^_^*)
すごい、テンちゃんに諸星君もいるし、
こたつねこやさくらんぼもいる!
うる星やつらのことは詳しく知りませんが、
個性的なキャラクターがいっぱい出てきますよね!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>cottonさんへ
こんばんは(^^)
ラムちゃんは可愛いですよね♪
確かこのシリーズの全種が揃っています。
本当に個性的ですよね、
よくこれだけのキャラクターを作れたと思います。
遅れましたが、大学合格おめでとうございます。
大学は楽しいですから、存分に満喫してください(^^)
後、お顔を拝見しましたが可愛いですね(*^^*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
再放送していたのをよく見ていたな~
意外と話の結末が後味が悪いのもあったのが印象に残っています。
ラムちゃんのように色っぽくなりたいな(*´・ω・`)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
こんばんは~
後味悪いのが多いのですか!!
そんな印象が無かったので驚きました。
私は「ダーリン好きだっちゃ!!」と言われたいですね笑

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カプセルトイ
【レビュー】 ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 【ユージン】

名称:ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part5 メーカー:ユージン  発売年:2 …

カプセルトイ
【レビュー】 スターチャイルドコレクション2 【HGIF】

名称:HGIF スターチャイルドコレクション2 メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態: …

カプセルトイ
【ちょこっとレビュー】 夢戦士 ウイングマン 【HGIF】

名称:夢戦士ウイングマン メーカー:バンダイ  発売年:2005年 玩具形態:カプセルトイ 200円 …