【ちょこっとレビュー】 チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 【フルタの食玩】

食玩
4

チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 
名称:チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2
メーカー:フルタ  発売年:2011年  対象年齢:15歳以上
全11種(ポーズ違い2種 彩色違い1種 シークレット+1)
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 2
チョコエッグのディズニー/ピクサー版です。
チョコレートの中にあるカプセルに玩具が入っています。
面白そうだったので、3つ購入しました。
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 3
カーズに登場するキャラクター、ルイジ
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 4
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 5
ルイジは大きなハートを持ち、社交的で、興奮しやすい1959年型フィアット500。タイヤ専門店の店主でもある彼は、助手のグイドとともにランニングとメーターに加わりチームの一員となる。…説明書より引用
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 10
トイ・ストーリーよりロッツォ・ハグベア
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 12
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 11
ピンクと白い柔らかい毛で覆われた愛らしいテディベア。抱くとストロベリーのような甘い香りがする。優しい顔をしているが、サニーサイド保育園を支配するもう1つの顔を持っている。…説明書より引用
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 6
WALL・Eよりウォーリー
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 7
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 8
地球にたった一体取り残された地球型ゴミ処理ロボット。700年の間、孤独にゴミ処理を続けていたウォーリーにいつしか感情が芽生える。そんなある日、地球に降り立った一体のロボット、イヴに恋に落ちる。…説明書より引用
久しぶりに購入のチョコエッグでした。
チョコレートから懐かしい味がすると思いきや、私が食べ慣れていたのはキンダーサプライズの方でした笑
以前もこのチョコエッグを見かけていたのですが、パッケージからカーズのキャラクターしか出ないと思っていたら、様々な作品が登場しました。
個人的にはパッと見で、もうちょっとバリエーションの豊かさが伝わるパッケージが良かったです。
私は、ピクサー作品はトイストーリー1と2しか観ていませんので、このシリーズのキャラクターは全て知りません。
ウォーリーと、イヴ、ロッツォ・ハグベアのデザインに惹かれて購入しました。
イヴは出ませんでしたが、欲しいのが2体出たので満足です。
その欲しかったウォーリーなのですが
チョコエッグ ディズニー/ピクサーPart2 9
右足のパーツの穴のサイズが合ってなく(足パーツが明らかに穴より大きい)ので、足が入りませんでした。
楊枝を刺して穴を広げたり、熱を送って柔らかくして挿し込もうとしましたが、これが限界でした。
ボディの角にある灰色の塗装部分の上四隅全ての塗装がはがれているので、造りはあまり良くありませんでした。
値段を考えると仕方が無いのですが、一番欲しかった物だけあり残念でした。
まぁ、テディベアが良かったので満足しています。
チョコレートの中に玩具が入っている食玩は、カプセルトイとはまた違ったワクワク感があるので、カプセルを開けるのが凄く楽しみです。
写真を撮るときは未開封だったので、何が出るか楽しみで仕方がありませんでした。
チョコエッグの記事で書くのは失礼かもしれませんが、またキンダーサプライズが登場して欲しいです。
キャラクター玩具では無い楽しみと、海外独特の味があるので。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
5歳で因数分解が出来たら、すごい事だし 努力もしたのでしょう。  
それは 間違いない事。
ただ 高校生になれば、誰でも 例えイヤでも 学校で習うわけだし、なにも そんな小さいうちから 出来なくても? という気はします。
・・・まぁ、私は 今でも出来ませんが(笑)
人生には、数学みたいに はっきりした「答え」がなかったり、また 時には「報われない努力」もあったりするのです。
そういう経験を、遊びや 友達とのコミュニケーションを通じて 学ぶのも 大切ではないでしょうか。
えらい人には それがワカランのです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ほやっ亭さんへ
カッ、カッコイイー(*^^*)
仰られる通りだと思います。
ですが、一流という場所に辿り着くには、そうしなければほぼ成れない社会の造りになってしまっているのも、こういう教育が起きる要因なのでしょうね。
この教育を受けたから人生が成功すると決まったわけでもなく、高校に行かなくても成功する人はいるので、どうしなければいけない、という「答え」が無いのが人生なのかなと思います。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ウォーリーは良い映画だったと思います。
泣けましたよー
前半が超眠くなりましたが。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> うちわさんへ
こんばんは~
良い映画なんですか!!
親に聞いたら、「あまりにも退屈だったから途中で観るのを止めた。」と言われましたが、どうやら面白い後半まで辿り着けなかったようです(^^;
前半を我慢して観てみようと思います(^^)

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS7 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
2
【レビュー】 掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 【食玩】

名称:掌動 SHODO 仮面ライダーVS6 メーカー:バンダイ 発売年:2017年 玩具形態:食玩( …

可動フィギュア
【レビュー】 掌動 SHODO ウルトラマンVS2 ヴァーサス 【食玩】

名称:掌動 SHODO ウルトラマンVS2 メーカー:バンダイ  発売年:2017年 玩具形態:食玩 …