【レビュー】 8 ときめきガール ママレードキッズ 【ママレードボーイのおもちゃ】

ママレードボーイ
4

8 ときめきガール ママレードキッズ
名称:ママレードキッズ 8 ときめきガール  メーカー:バンダイ  発売年:1994年
対象年齢:3才以上
ママレードボーイのデフォルメドールシリーズ、ママレードキッズです。
8 ときめきガール ママレードキッズ
主人公 小石川光希
全高約9.5cm。
自立は難しいです。
スタンドは付属していません。
8 ときめきガール ママレードキッズ8 ときめきガール ママレードキッズ
服はピンクのドレスです。
・・・最初はパジャマかと思いました笑
体に関節はありませんが、ゴム材質なので手足を動かしてポーズを取ることが出来ます。
8 ときめきガール ママレードキッズ
顔は良い感じになっていると思います。
髪の毛が乱れていますが、リボンをほどいて再セットするのは悪化しそうだったので、このまま撮影しました。
   

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「ママレードボーイ」は、妹が買ってた「りぼん」で 読んでました。
主人公の父親と母親が 友人夫婦同士と それぞれが恋に落ち、突然 離婚。
お互いの配偶者を入れ替えて再婚し、んで 相手の夫婦には 同い年のイケメンな男の子がいて、しかも 皆で 仲良く一緒に暮らすという、トンデモな お話であったと記憶しています。
もはや、「それ、なんていうエロゲ?」って感じですな(笑)
写真の お人形、とっても 可愛いですね♪  髪の毛をキレイにしてあげた方が良いですよ。
じゃないと、目が吊り上がって そのうち だんだん髪が伸びてくるかもしれません・・・ ( ̄□ ̄;)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私が幼稚園か小学生の頃ぐらいにアニメ放映されていましたね。
懐かしい(^_^;)
アニメの内容はあまり覚えていませんが、漫画の内容は覚えています。設定がなかなかぶっとんだ所がありますが、比較的丁寧に心象模写は描かれた作品だったと思います。
ただ、終盤あたりの出来の悪さが残念ですね。序盤から中盤まではいい流れだったんですけど・・・(>_<)(少女漫画で多いような気がするんですけどラストの出来が悪い作品が多いように思います。)
私の住んでいる県はなぜか最高気温が23℃と非常に暖かい日々を送っています。なので、体調は比較的いい状態で過ごせています。
健康管理に気をつけて楽しい冬をお過ごしくださいませ\(^o^)/

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ほやっ亭さんへ
こんばんは~(^^)
ストーリーは記憶にある通りですね。
昔もママレードボーイの記事を書いたので、今回はその辺りの説明を省かせてもらいました。
エロゲはやらないので解りませんが、そうなんですか笑
日本人形のようなホラーですね笑
髪の毛をいじると抜けてしまって、元に戻らない恐れがあるので、とりあえずは現状維持をします(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
こんばんは~
ことことさんの年齢が私の1つ上でしたら小学生の頃の放送です。
この設定は良くも悪くも印象に残りますよね。
ラストの記憶は曖昧ですが、まぁ、こんなもんかな?という感じだった気がします。
この手の恋愛漫画は、基本的に付き合っておしまい、障害をいくつか乗り越えたらおしまいですから、ラストは仕方がないですよね。
暖かいのですか。羨ましいです(^^)
ありがとうございます♪
とりあえず、今の体調不良をどうにかしないとですね~

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ママレードボーイ
【レビュー】 恋してドキドキハウス 【ママレードボーイのおもちゃ】

名称:恋の青春通り 恋してドキドキハウス  メーカー:バンダイ  発売年:1994年 ママレードキッ …

ママレードボーイ
【レビュー】 コーディネートクラブ ママレードボーイ

名称:コーディネートクラブ 4 ウェディングパーティー  メーカー:バンダイ 発売年:1994年   …

ママレードボーイ
【レビュー】 10 佐久間すず ママレードキッズ 【ママレードボーイのおもちゃ】

名称:ママレードキッズ 10 佐久間すず 綺麗な髪の毛が印象に残ります。 この人形といい、佐久間すず …