【レビュー】 恋してドキドキハウス 【ママレードボーイのおもちゃ】

ママレードボーイ

恋してドキドキハウス ママレードボーイ
名称:恋の青春通り 恋してドキドキハウス  メーカー:バンダイ  発売年:1994年
ママレードキッズ様のハウス。
人形は別売りです。


恋してドキドキハウス ママレードボーイ
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
シンプルな作りの家となっています。
左の写真、家の上部にある水色の飾を付け忘れていました。
家はシンプルですが、アイテムは充実しています。
恋してドキドキハウス ママレードボーイ恋してドキドキハウス ママレードボーイ
家具
引き出しは開閉します。
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
食器、調味料
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
料理道具、雑貨
写真立てが1つ欠品しています。
ボイスメモや手帳など、劇中のアイテムもあります。
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
植物や自転車など
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
飾り付けると、充実した部屋が出来上がります。
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
恋してドキドキハウス ママレードボーイ
ママレードキッズを配置して、楽しく遊べます。
人形でポーズを取ったりした写真を撮ろうとしましたが、私には人形を立たせることが出来なかったので、パッケージの様にはいきませんでした。
アイテムの充実感は素晴らしいです。
ですが、この沢山のアイテムをランナーから切り出すので、プラモデルを作り慣れていない方には大変かもしれないです。
アイテムで目を引かれるワイングラスとワインボトル、それにワインクーラー。
オシャレですが、劇中では出てこなく、ましては高校生である彼女らのアイテムとしては相応しくないです。
箱のパッケージでミキちゃんがワイングラスを掲げている写真には違和感。
大した問題ではありませんが、朝に放送していたアニメですので、ちょっと気にかかりました。
この商品には大満足です。
何度も書いていますが、人形の家でここまでアイテムが揃っているのは凄く、お得感があります。
この人形の家の感じと、人形が物を持てる所などは、同メーカーのメイプルタウンに通ずるモノがありますね。
人形のサイズも近しいです。
ママレードキッズの出来栄えはどれも素晴らしく、当時力が入っていた商品だった事を伺えます。
   

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ママレードボーイ
【レビュー】 コーディネートクラブ ママレードボーイ

名称:コーディネートクラブ 4 ウェディングパーティー  メーカー:バンダイ 発売年:1994年   …

ママレードボーイ
【レビュー】 10 佐久間すず ママレードキッズ 【ママレードボーイのおもちゃ】

名称:ママレードキッズ 10 佐久間すず 綺麗な髪の毛が印象に残ります。 この人形といい、佐久間すず …

ママレードボーイ
【レビュー】 4 松浦遊 ママレードキッズ 【ママレードボーイのおもちゃ】

名称:ママレードキッズ 4 松浦遊 松浦遊 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、女性人気も高い、少女漫 …