【レビュー】 ドキドキハロウィンセット リカちゃん

リカちゃん

ドキドキハロウィンセット リカちゃん
名称:ドキドキハロウィンセット シーズンイベントドレス  メーカー:タカラトミー
発売年:2007年  対象年齢:3才以上
期間限定、イベント洋服セットです。
ドキドキハロウィンセット リカちゃん
ドキドキハロウィンセット リカちゃんドキドキハロウィンセット リカちゃん
マントを羽織り、カボチャをイメージしたパンツを穿いています。
黒とオレンジのハロウィンカラーです。
ドキドキハロウィンセット リカちゃん
マントの下は、キャミソールみたいになっています。
こちらは爽やかな色合いですね。
ドキドキハロウィンセット リカちゃん
頭には大きく黒いリボン
ドキドキハロウィンセット リカちゃん
黒ネコも付属。
遊び心や奇抜さより、手堅い感じの衣装です。
もう少し、お祭りな雰囲気があっても面白かったのではないのかと思います。
言うのは簡単、実際にそれをするのは難しいのでしょうが。
・・・ネコは可愛いのですが、何か関連があっての付属でしょうか?
黒猫=夜 という事なんですかね。
ドキドキハロウィンセット リカちゃん

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん 3つ子の赤ちゃん かこちゃん、みくちゃん、げんくん

名称:なきむしかこちゃん おちゃめみくちゃん わんぱくげんくん メーカー:タカラトミー 発売年:20 …

リカちゃん
【レビュー】 ヘアカラーチェンジ ミキちゃん マキちゃん リカちゃんの双子の妹

名称:ヘアカラーチェンジ ミキちゃん メーカー:タカラトミー お風呂で遊び用の人形シリーズです。

リカちゃん
【レビュー】 リカちゃん なかよしようちえん イサムくん

名称:リカちゃん なかよしようちえん イサムくん メーカー:タカラ  発売年:1997年 リカちゃん …