【レビュー】 1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN 【サンリオのビンゴ】

色々な雑貨
6

1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN
名称:1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN  発売年:1991年
サンリオのキャラクターパーティービンゴです。
1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN2
高島屋のサンリオクジ、1等の景品だったと思います。
ビンゴボードの大きさは約40㎝です。
1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN3
遊び方は普通のビンゴと同じです。
数字はルーレットで決めます。
ルーレットに描かれているキャラクターは
キティ、たあ坊、ポチャッコ、けろっぴ、ぽこぽん
1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN5
ビンゴカード、ビンゴボール、ビンゴチップ
1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN4
ビンゴカードに穴をあけられないので、ビンゴチップをルーレットの目と一致した数字の上に置きます。
1991 SANRIO CHRISTMAS CAMPAIGN6
ビンゴボードの凹みに、カード、チップをセットして遊びます。
カードの上にチップを置くアイデアは面白いです。
カードが使い捨てにならないのはエコですね。
ですが、震動でチップの位置がズレてしまうので、不便でもあります。
カードの枚数は12枚、チップは150枚しか入っていないので、大勢で出来るビンゴでは無いです。
家族とちょっとした時に遊ぶ感じでしょうか。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今年も 一年、お疲れ様でした! (・∀・)
来年も 遊びに来ま~す♪

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うちわさんへ
今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します(^^)
良い年をお迎え下さいませ。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ほやっ亭さんへ
お疲れ様でした。
一時期はブログを辞められたのかと思いましたが、また戻って来られて嬉しかったです(^^)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サンリオのキャラクターは好きです(`・ω・´)
けろけろけろっぴーの鉛筆持っていたな~
最近、キティー以外のキャラクターは見ないですよね?
おしゃれな人は緑や紫の服を着こなせると言いますが、さすが、モボさん。おしゃれ上級者ですね(*^-^)
私、靴のサイズが27.5~28.5なので、探すのがめんどくさいです(*´・ω・`)
メーカーによってサイズが変わるし、28.5ってなかなかないのです。(ちなみに、私の足にはアディダスは合わないのです。アディダスは結構安売りしているのに・・・)
それでは、来年もよろしくお願いします\(^o^)/

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ことことさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私はたあ坊が好きでした(^^)
キティの他にはマイメロは見る気がします。
私は上級者だったのですか!!笑
ありがとうございます。
年末にちょうど紫のテレコカットのシャツを買いました笑
足が大きいのも大変ですね。
スポーツシューズにその辺りの大きさが少ないのは意外でした。

6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

色々な雑貨
【セガのプライズ】 森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー

名称:森永チョコボール キョロちゃん ハンディクリーナー メーカー:セガ  玩具形態:プライズ(全4 …

色々な雑貨
2
観光地のお土産

キーホルダーで無いお土産の記事です。 スキーではキーホルダーをメインに集めていましたが、1つだけキラ …

色々な雑貨
お土産のキーホルダー

キーホルダーの入れ物を見ていたら、色々なキーホルダーを保管していたので、それの一部を記事にします。 …