【レビュー】 きもの ジェニー 【着物】

ジェニー
4

きもの ジェニー
名称:きもの  メーカー:タカラ  発売年:2005年  対象年齢:6才以上
きもの ジェニー きもの ジェニー
パッケージの説明から「初めて着た着物の嬉しさを思い出して。」というコンセプトの様です。
華やかな振袖の着物で装っています。
きもの ジェニー
髪の毛は真っ黒では無く、光の加減でほんのりと茶色くなります。
顔のつくりや髪留めは良好。
きもの ジェニー
草履と靴下状の足袋
きもの ジェニー
紙製の正月グッズ
きもの ジェニー
スタンドは太ももを支えて立たせるタイプ。
きもの ジェニー
振袖を広げた状態
綺麗で上品に仕上がったジェニーです。

SECRET: 0
PASS: 00d9e2557e72c12c497113143c79b4d5
雑貨(と水槽と盆栽も)が好きなホシノと申します。
最近の人形って、こんなに精巧なのですか!ビックリしました。
コンセプトも素敵ですね。作り手のメッセージが感じられる玩具なんて。。。
ご紹介ありがとうございました。更新楽しみにしています。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
> ホシノさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
私も熱帯魚と盆栽などを育てています。
作り手のコンセプトを感じさせるような文を記載する玩具は珍しいです。
不定期更新しているので、宜しければまた遊びにいらしてください(^^)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
草履の箱とか、足袋とか芸が細かいですねー
なんか、髪が伸びそうな気がしてならないですが・・・

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>うちわさんへ
こんばんは~
女性向け玩具なので、衣装系は手は抜けないみたいですね。
そうきましたか笑
そこまで日本人形をしていませんよ笑
今年も上級モデラーが作るプラモ作品を楽しみにしています♪
本年度も宜しくお願いします(^^)

4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジェニー
【レビュー】 鎌倉小町 ジェニー 【静御前】

名称:おもちゃの千代平オリジナル 鎌倉小町 ジェニー メーカー:タカラ     …

ジェニー
【レビュー】 ワールドジェニー スコットランド

名称:ワールドジェニー スコットランド メーカー:タカラ  発売年:1999年   &nb …

ジェニー
【レビュー】 ワールドジェニー 中国

名称:WORLD JeNnY メーカー:タカラ  発売年:1999年     1 …